• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

航空券&ホテル

☆まずは“航空券”。
こちらはJALのマイルが貯まっているので、特典航空券でGET!

ですが…

シカゴ-オーランドのAA便に特典用の空席がなく…
かといって、航空券がなければオーランドに行けないっ!
ってことで、AA便は自腹を切ることに。

特典航空券と言っても、燃油サーチャージと空港税等は支払わなければならず、けっきょくAA便航空券代金と合わせて20万円近くの出費になりました。
特典航空券のありがたみが薄れてしまう…

前回も前々回もJAL+AA or TEDを利用してオーランド入り。
シカゴへは午前便を利用するので、前回も前々回もオーランドには14時半ごろ到着してたのですが、シカゴ便の出発時刻が若干遅くなったようで、14時半にオーランドに到着する便に乗ることができなくなってしまいました。
なので、今回はオーランドに16時半到着になります。
この2時間がけっこう貴重なんだけどなぁ。。。


☆そして“ホテル”
こちらはいつもと同じ、『オールスターリゾート・ムービー』です。
今回も『ミッキーネット』さんのお世話になります。

「直営リゾート5連泊以上で200ドルのディズニーギフトカードプレゼント!」というプロモーションで予約ができましたvv

オールスタームービーには5種類の棟があるんですが、フロントやフードコートに近い棟・プリファードルームで予約。
さらにこれもいつものように“トイ・ストーリー棟”をリクエストしました。
確約ではないのですが、希望の棟をリクエストをしておけばそこに滞在できる確率がぐ~んと高くなるので。

さてさて、お値段ですが…
ホテル7泊&パークチケット7days+パークホッパーで2005.79ドル也。
この時期、2月中旬から4月中旬のピーク期間の値段設定でした。。。


とりあえず、飛行機とホテルの予約が取れたので一安心♪♪
スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。