• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Epcot Flower and Garden Festival

今年もエプコットでは『フラワー&ガーデン・フェスティバル』が開催されます。
2009年の日程は、3月18日~5月31日まで。
ということで、我が家の滞在中も開催中となります♪

この『フラワー&ガーデン・フェスティバル』、2002年の新婚旅行の時に一度体験したのですが、記憶にあるのはパーク内のいたる所にディズニーアニメをモチーフにしたトピアリーがあったことだけ。
イベント内容をあるサイトでよ~く見てみると、トピアリーだけではなくコンサートなどいろんな催し物があったみたいですね(^^ゞ

さて、今年のイベント内容がミッキーネットさんのサイトで発表されました。
けっこう「ガーデニング教室」みたいな内容が多いみたい…
それらは“スルー”するとして、我が家が要チェックなのは、

☆プリンセスのトピアリー
☆フェアリーの子供向けガーデン
☆海賊冒険ゾーン
☆ミニーのバタフライガーデン
☆“ライオンキング”のキャラグリ(たぶんティモンとラフィキの出演ではないかと…)
☆子供たちの青空お絵かき会

の以上6個かな?
フェアリーと海賊に関してはどんなものなのか想像がつきませんが…(^^ゞ
楽しみにしておきます♪

コンサートも開かれるようですが、「60年代、70年代の懐かしい曲をお楽しみください!」といった内容で出演者もよくわからないので、こちらもスルーします。。。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


