• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

PhotoPassについて

WDWのパーク内にはウォーターパークも含め、たくさんのカメラマンさんがいます。
カメラマンさんに写真を撮ってもらうと、『Disney's PhotoPass』が渡されます。
撮影ごとにカードにスキャンしてもらえるので、コレ1枚で滞在中どこのパークでも撮影OK(*^^)b
もちろん撮影のみなら無料♪
どんな風に撮影されているかも、パーク内のショップのみでなく帰国後ゆっくり自分のPCから確認もできます。
それには、カード裏に記載されている“ID number”が必要。
もしカードを失くしてしまっても、このID numberさえ控えておけば大丈夫なんです。
(失くしてしまったら再度カメラマンさんからフォトパスをもらいましょう)


カードはどれもデザインが一緒。
カメラマンさんが間違って他人にカードを渡してしまい、すり替わってしまう可能性もあります。
なので、今回我が家は…


他の人のと区別するためにシールを貼りました♪
それと紛失のケースを考えて、Id numberも即メモ( ..)φ



ちなみにウォーターパークでもらえるフォトパスは…


ゴムが付いていて腕などに付けられるようになっています。


帰国して写真を確認しましたが、合計200枚以上撮影してもらってました。
カメラマンさんには自分のカメラでも撮影してもらえるので、パーク内でカメラマンさんを見かけたらたくさん写真を撮ってもらって、思い出を1枚でも多く残せたらいいですね♪
我が家は今回“Photo CD”と“Photo Book”を購入します!!

☆PhotoPassをPCで見るには…
まず、[http://www.disneyphotopass.com/]へ。
ログインをした後(初めての場合はアカウントを作成)、『View My Photos!』へ。
フォトパスのId numberを入れて『GO』をクリックすればOK♪
スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。