• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 2日目(3/25)Ⅲ/DHSその3

トイ・ストーリー・マニアの後は、11:45のジェダイ・トレーニング・アカデミーへ。
ジェダイということで、場所はもちろん『スター・ツアーズ』の近くです。

“ストリート・オブ・アメリカ”を通って『スター・ツアーズ』を目指したんですが、途中でharuが「アイス食べたい」と…
確かに暑くなってきたし、冷たいものが欲しくなってきたわ(^^ゞ
ってことで、アイスクリームワゴンへ。

そこでとってもラッキーなことが!!
キャストさんがharuの胸につけてた“バースデー・ボタン”を見て、

「お誕生日なの?おめでとう!!お代はいらないわ!誕生日プレゼントよ(^_-)」

先日放映された『世界ふしぎ発見』で「誕生日のバッチをつけてるとアイスやポップコーンがただになるかも」ってなこと言ってたけど、まさか本当にアイスをプレゼントされるとは!!

キャストさん、本当に本当にありがとう!!!!!!


さて、アイスをかじりながらスター・ツアーズに到着。
会場の前列はすでに子供たちでいっぱい。
時間になりショーがスタート!
ジェダイ・マスターが登場すると、子どもたちが一斉に立ち上がり「私を選んで!」と言ったようなプラカードを掲げ自分をアピール!
haruはというと…スターウォーズを知らないので全く興味を示さず(-_-;)
haruにはつまらないしおまけに暑い…ってことで、ショーを見ずに移動しました。

前日のMKでの混雑で「どんだけ混むんだろう?」と不安でしたが、朝一のピクサープレイス以外はそれほど気になる混雑ではありませんでした。
まぁ…今までのように「空いてる~♪」っていう感じもありませんでしたが(-_-;)

この日は13:35に『50's プライムタイム・カフェ』でランチの予約があったのですが、この時点ではまだまだ時間がたっぷり。

じゃぁ…ミッキーに会いに行こう!ってことで、マジック・オブ・ディズニーアニメーションへ。
ここでファンタジアミッキーに会えるんですが、その前に10分ほどのショーを見ます。
すぐに会えないのがもどかしい(>_<)
これって…スキップできないのかなぁ(^_^;)
やっとショーも終わり部屋を出ると…

そこは、あっちもこっちもキャラグリスポットでした~

こっちではファンタジアミッキー、あっちでは新しい映画なのかな?『BOLT』のキャラ、そしてさらに奥ではMr.インクレディブルのキャラがいました。

さっそく我が家はミッキーの列に並びました。
5分くらいでご対面♪




haruはいっぱいハグしてもらってました(*^_^*)

で、haruに「他も写真撮りたい?」って聞くと「別にいい。。。」
本当に興味のないものは完全にスルーな子でして(^_^;)

出口を出るとそこはお店に通じていて、もしかしてここから入れたの?と思ってしまいましたがどうなんでしょう??

これでもまだランチまで時間があったので、グレート・ムービーライドに並びました。
20分待ちくらいだったかな?
これに乗るのは…実に12年ぶり!
初めてWDWに来たとき以来です。
内容は若干変わった部分もあったような気もします。
むか~しの映画のワンシーンをライドに乗りながら見て行くものなので、
パパ曰く「これは年配の人が喜びそうな内容だな。」と。…確かに!!

そして…ようやくランチの時間になりました~

つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


