• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 2日目(3/25)Ⅳ/DHSその4(50'sプライムタイムカフェ)

13:30になったので、50s プライムタイムカフェへ。

受付で予約があることを伝えると名前(名字)を聞かれ、確認が済むとソファに座って待つように言われました。

すぐに名前を呼ばれ、テーブルへ。
まさに『50's プライムタイム・カフェ』って感じのテーブルでした!
(50'sな小物も何もない普通のテーブル席もありました)







子供用にぬりえとクレヨンが用意されていて、食事が来るまでこれで遊べます♪
まず飲み物をオーダー。
そして飲み物が来たところで食事のオーダーですが、パパは“チキン・サンドウィッチ”、私は“ポットロースト”、haruは私とパパのをシェアして食べることにしました。

食事が来るのを待っていると、お隣のテーブルでは“パパ役”のウェイターがファミリーをいじりまくってます(^_^;)
そのファミリーのパパさん(60代くらいかな?)がいんげんを残したら、パパが「こっちへ来なさい!」って呼んで、周りに音頭を取ってヘリコプターのマネをさせながら口の中にいんげんを入れて食べさせてました。
かなりノリの良いファミリーだったので、その後もずっといじられまくってて、そのファミリーも周りも楽しいショーを見ている気分でした(*^_^*)

さて、ようやく食事が来ました~(*^_^*)




私のオーダーした“ポットロースト”です。
パパのは写真を撮る間もなく食べられちゃいました。(私のもちょっと食べかけ…すみません

ポットロースト、お肉が柔らかくてソースもそんなにしつこくないし、とても食べやすかったです♪
ただ量がやっぱり多かったかな…残念ながら完食とは行きませんでした(-_-;)

haruですが…食事が来るころには時差ボケ最高潮。
もう眠くて眠くて、機嫌も最悪(>_<)
泣き出すわ、パパも怒るわで…

その後、ウェイトレスさんが「お誕生日なのね!」と言ってカップケーキを持ってきてくれました♪




でも泣き顔のharu…
「アイス食べる??」と聞かれても、大好きなアイスどころではないくらい眠くて、けっきょくポットローストもケーキも何も食べずにパパに抱っこされながら寝ちゃいました(^^ゞ
せっかく頂いたケーキは私が完食です(^^)v
アイスは残念だけどお断りしました(T_T)

時間を見ると、すでに14:45!!
15:00からのブロックパーティ・バッシュが始まっちゃう!!!!
すぐにお会計をしてもらって、急いでお店を出ました。

あと5分でスタートだったので、すでにパレードルートはどこもいっぱい(-_-;)
どうにか見つけた隙間にパパは寝ているharuを抱っこしながら腰を下ろし、私はその後ろから立って鑑賞することに。。。

つづく


補足
50's タイムプライムカフェでは、支払いに“ギフトカード”を使用しました。
ギフトカードでの支払いの仕方はクレジットカードと一緒です。
ギフトカードを挟んで渡し、レシートが来たらそこにチップと合計の額を記入するだけ。
記入が済んだらそのままギフトカードを持って帰ってOKです。
ギフトカードのナンバーが店側に控えられているので、チップ代を含めた額が差し引かれ
ています。
また、チップの目安の額がレシートに記載されてます。(18%と20%)
我が家はそれを参考にチップの額を決めました。
スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


