• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 2日目(3/25)Ⅴ/DHSその5(ブロック・パーティ・バッシュ)

どうにか見つけた隙間は、パレードスタート地点に程近い場所。
今までの昼のパレードのスタート地点は『スター・ツアーズ』の辺りだったんですが、『ブロック・パーティ・バッシュ』のスタートはエントランスの辺り。
つまり進行方向が逆になってます。
私は事前に海外サイトを見て知っていたのですが、それをパパに伝えてなく…
「あれ?こっちからスタートなの??」とパレードが始まってビックリしてました(^^ゞ

ブロック・パーティ・バッシュは以前カリフォルニアのDLR“カリフォルニア・アドベンチャー”で見たことがあるんですが、内容はほぼ一緒。
先頭が“トイ・ストーリー”、次に“モンスターズ・インク”、最後が“バグズ・ライフ”の順にやって来ます。
途中フロートが停止して、ダンサーのアクロバティックな技を披露!
ゲストも交えてノリノリに踊りまくるパレード♪♪
私としてはトイ・ストーリーかモンスターズ・インクのフロートが止まる場所で見たかったんですが…
スタート地点に近かったため、最後のバグズ・ライフポジでした(^^ゞ













最後の方で、Mr.インクレディブルのキャラも登場します!

ラストで小さなボールがゲストに向かって投げられるんですが、残念ながらゲットならず(>_<)
haruもずっと眠ったままだし、ボールも取れなかったし、できればトイストかモンスターズインクのポジで見たかったし…
滞在中にリベンジ!!

って思ったんですが…これが最初で最後の『ブロック・パーティー・バッシュ』でした(^_^;)


今日はこのままずっとDHSに滞在し『ファンタズミック!』を見る予定だったんですが、haruが眠ってしまっているので、いったんホテルに戻りお昼寝をしてからまたDHSに出直すことにしました。
『トイストーリー・マニア』のFPもあるしね!

ということで…

つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


