• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 3日目(3/26)Ⅰ/AKその1

3日目の今日は、パパは石川遼くんが出場する「アーノルド・パーマー・インビテーション」観戦のため、haruと二人での行動となりました。
普段TDLインは二人だけなので、あまり不便を感じることはなく…
どちらかというと、お気楽だけどかなり充実した一日になったかな♪♪

まずは開園の9:00に合わせてAKへ。
AK行きのバスの運転手さん、日本語を勉強しているらしく…
で、私は英語を勉強中なので、お互い英語と日本語を交えておしゃべりしながらのドライブとなりました(*^_^*)

オールスターからAKまではあっという間!!
本当に近いです♪

8:50ごろ入園。
すでにオープニングショーのアドベンチャー・ビギンは始まってました。
ここでもなんとなく混雑を痛感!
人がいっぱいでアドベンチャー・ビギンが遠い~~~~~>_<

9時になり開園!
まずはキリマンジャロ・サファリのFPをゲット(9:48~10:48)。
そしてスタンバイで“キリマンジャロ・サファリ”へ。
5分待ちで、サファリへの旅に出発~!!
朝早いとサバンナには動物がいっぱい…のはずでしたが、早すぎたのでしょうか??
閑散としてました(^_^;)
ところが、こちらはとってもラッキー(*^^)v
オスライオン、メスライオン、どちらも元気に活動中♪
というより…オスライオンとメスライオン、喧嘩中のようでした(^^ゞ
どちらかというと…メスライオン優勢!カカア天下か!?







ライオンの手前では運が良ければチーターも見られるんですが、チーターも元気に活動中!
サバンナは閑散としてたけど、そのかわりにレアな動物に会えました(^^)v

10:00から“キャンプ・ミニー・ミッキー”ではミッキーたちのキャラグリがスタートします。
それに合わせてちょっと早めに向かいました。
すると…“フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング”の呼び込み(?)をしているポカホンタスが!!
ラッキー(^^)v
ちゃっかりグリしちゃいました(*^_^*)




haruと写真撮影の後、ポカホンタスは行ってしまいました。
本当にラッキー(*^^)v

“グリーティング・トレイル”が開くまでの間、キャラクターたちはここで釣りをしています(していることになってます)







10:00にグリーティングトレイルが開き、ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドのグリがスタート。
トレイルの外ではキナイとコーダ、チップ&デールのグリもやっていました。
ここは、“フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング”開催中の時間が勝負!
ライオンキングが終わるとどどぉ~っと人が押し寄せて来ますから…(^^ゞ
10:00からのショーの最中になんとか全員とグリできました(*^^)v












チップ&デ―ルはたっくさんハグハグしてくれました♪










たっぷりキャラグリできたので、再び“キリマンジャロ・サファリ”へ~!

つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


