• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 3日目(3/26)Ⅱ/AKその2

FPが10:48までだったので、キリマンジャロ・サファリへ急行°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
すでにスタンバイでの待ち時間が60分ほどになってました\(◎o◎)/!
FPだったので10分弱で乗れましたが…

今回は先ほど閑散としていたサバンナがかなり活気づいてました(^^)v
逆にチーターとライオンには会えませんでしたが…(-_-;)
↓はキリンの赤ちゃんです♪



キリマンジャロサファリの次は、アジアエリアへ移動。
だいぶ暑くなってきたし、そろそろびしょ濡れになってもいいでしょう(*^^)bってことで、目指すは…

カリ・リバー・ラピッド

ラフトに乗って急流を下るびしょ濡れアトラクションです。
待ち時間によってはFPを取ろうかなと思ったら、この日は発券してませんでした(>_<)
発券しない日もあるらしいので、タイムガイドで要チェックです!!
この時点での待ち時間は20分。
でしたが、10分くらいで乗れちゃいました(*^^)v

前回の旅行でこれに乗った時、haruはびしょ濡れに。
で、絶対に乗らないと言うほど、苦手なアトラクションだったんですが…
スイミングで水に慣れたおかげで、今回、かなり楽しんでくれました(*^_^*)
「今度はパパも一緒に乗りたい!!」ということで、haruのお気に入りの仲間入り(^_-)
今回はあまり濡れずにすみました(^^)
haruはというと…「びしょ濡れになりたかった…」だそうです(^^ゞ

時間は12:30。
そろそろお腹も空いたなぁということで、ガイドブックを見るたびに「食べたい!」と思っていたお店フレーム・ツリー・バーベキューへ。
ここの“ポークリブ”を食べたかったんです!!!
時間がちょうど昼時だったので、カウンターサービスのお店なのに30分くらい並びました(>_<)
注文したものを受け取る時、キャストさんがharuの胸の“バースデーバッジ”に気付き、お店のマネージャーさんに「この子、バースデーよ!」と教えると…
マネージャーさんが大きな声で
「みんな~!ここにバースデーガールがいるわよ~!!!せ~の!!!」
の掛け声とともに「Happy Happy Birthday~♪♪~」と歌ってお祝いしてくれました(*^_^*)
そしてチョコチップクッキーをいただきました(*^^)v
“Celebrate Today!”キャンペーン、万歳:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

↓念願の“ポークリブ”はビーンズとコールスローが付いたセットです♪



↓肉大好き♪ライオンのマネ(^^ゞ



“ポークリブ”、お肉が柔らかくてジューシー!!めっちゃおいしかったです♪
haruも気に入ったらしく、半分近く食べちゃいました(^_^;)
食べる時にかなり手がベトベトになるので、ウェットティッシュは必需品です!!

ランチの後は、ダイノランドUSAへ。
今まで身長制限で乗れなかった“ダイナソー”にチャレンジ!!
まずFPを取って、時間までトリケラトップ・スピンに乗ったり、グーフィーとグリしたり、ボーンヤードの滑り台で遊んだり…






そしていよいよダイナソー
私の記憶よりもかなり大きな音、大きな揺れに「haruは恐がらないだろうか??」とこちらがドキドキしましたが…
haru、ぜんぜん大丈夫でした(^^ゞ
私の方がちょっとビビってたかも!?
最後の方で写真を撮られるんですが、みんなビックリ&おびえた表情なのに、haruはケロッとしてました。



これも「パパも一緒に乗りたい!」ってことで、お気に入りの仲間入りです♪


つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


