• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 3日目(3/26)Ⅲ/AKその3

ダイノランドUSAで遊んだ後は、プーさんファミリーのキャラグリスポットへ。
ダイノランドからディスカバリーアイランドに向かう橋を渡った所の左側にあります。
奥の方へ進んでいくと…いましたいました~(^^)
プーさん、イーヨー、ティガーの3人と順にグリができます(*^_^*)
写真はそれぞれサインをもらってる様子です♪









そしてお次は、イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ!へ。
3Dメガネをかけて『バグズ・ライフ』の虫たちのショーを見るのですが、それぞれ昆虫の特性を生かしたしかけが楽しいショーになってます。
またこの会場は、AKのシンボル“ツリー・オブ・ライフ”の木の根元。
ツリー・オブ・ライフにはいろ~んな種類の動物たちが彫刻されていているので、どんな動物がいるのか探しながら会場内に進むのも楽しいですよ(^_-)

ショーが終わるとそろそろパレードミッキーのジャミン・ジャングル・パレードの時間。(15:45)
パレードの後はEPに移動する予定なので、出口に出やすい「アイランド・マーカンタイル」(ショップ)前で見ることにしました。

陽気な音楽が聞こえてくると、テンションもアップ↑↑↑
パレードルートが狭いから、フロートまでがものすごく近い!!
やっぱりこのパレード大好きだなぁ…と再確認です(*^_^*)












パレードの最後はミッキーが登場(^^)
ひたすら手を振りまくってたので、写真はナシです(^^ゞ

パレードの後は、EPへ移動~

つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。