• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 3日目(3/26)Ⅴ/EPその2

それでは『フラワー&ガーデン・フェスティバル』以外のEPの出来事を…

EPに到着したのが夕方の5時近くだったので、人気アトラクションのFPはほとんど発券終了(>_<)
唯一残っていたのがテストトラックで、時間は20:05~。
そこまでEPに残っているかどうかはわからないけど、とりあえずゲットしておきました!

プレイグランドで遊んだ後、ワールドショーケースをカナダ館の方から回ることに。
一番の目的は、18:15から日本館で行われる『Miyuki』の飴細工のショー。
それに間に合うようにワールドショーケースをお散歩です♪

ふらふらと歩いているとまずはイギリス館でメリーポピンズ&アリスのキャラグリ発見!!






次にフランス館でベルと野獣のキャラグリ発見!
ですが、すでにラインカットでした(T_T)
「18:00においで~」と言われたんですが、その時間は飴細工のショーですから…(-_-;)

モロッコ館ではアラジンとジャスミンのキャラグリやってました。

18:00くらいに日本館に到着~(^^)
三越前はすでにMiyukiのショーを待つ人がちらほら…
なので私もスタンバイです(^^)v

時間になりミユキさんがやってくると、ゲストも集まってきました。
私とharuは最前列を確保。
ミユキさんが順番に「何の動物がいい?」と聞いて、飴でその動物を作っていきます。
ショーの時間は限られているので、リクエストは一家族で一つ。
haruは4番目にリクエストを聞いてもらえました。(けっきょく5組で時間切れ~~~)
haruのリクエストは…

「ピンクのりす!!」





リズムに乗ってテンポよく、ピンクのりすが作られていきます。
そしてあっという間にどんぐりを持ったかわいい“ピンクのりす”の出来上がり~♪

ショーが終わった後、ミユキさんと一緒にパチリ(*^_^*)



ピンクのりすはこんな感じです↓



ショーの後は、しょうゆ味がちょっと恋しかったので、ヤキトリハウスで“天ぷらうどん”をいただきました!
海外でいただくと素直に「おいしい♪」って感じます(*^_^*)




この後もワールドショーケース内をお散歩。。。気づいたら19:30を過ぎてました。
なのに、まだ外は明るい~
テストトラックまでどうやって時間を過ごそうかなぁと思いながらフューチャーワールドをぶらぶら。
と、目についたのがイノベンション館ウエスト向かいにあるEPキャラクタースポット
ここではミッキーたちとキャラグリできるので、さっそく中に入りました。
それほど人は並んでいなかったんですが、それでも30分くらい待ちました。
まずは、ミッキー。



次にプルート。



そしてミニー。



ドナルド。



最後にグーフィー。



サインにハグに写真撮影…とじっくりグリしてもらえるので、全員と撮り終わるまで20分くらいかかりました(^_^;)

そして、ようやくテストトラックへ。
haruは今までは身長が足りなくて乗れなかったのですが、今回からはOK(*^^)v
初のテストトラック、楽しんでくれるかな?と思ってたら…
最初の方の“ブレーキテスト”の時にボソッと「怖い…」
そして最後の方の“ハイスピードテスト”の時は…怖すぎて固まってました(>_<)
「もう絶対に乗らない!!」と宣言されてしまいました(-_-;)

テストトラックも途中で写真を撮られているんですが、この写真、PHOTO PASSにスキャンできるんです!!!
そんな事知らなかったので、PHOTO PASSを用意するのに時間がかかり、またうまくスキャンできず、気がついたら時間切れ…
残念ながらこの時の写真をゲットすることができませんでした(-_-;)
(普通に買えばゲットできますが…)

テストトラックを出たところでパパから電話。
「今、どこ?」と聞かれたので「今、EP。これから帰るよ~」と。
そしたら、ホテルに到着したらロビーで待っていてくれました(^^)

WDWで初めてharuと二人だけで過ごした一日。
何のトラブルもなく、楽しく過ごせました(*^_^*)

明日は朝7:30から『オハナ』@ポリネシアンリゾートでキャラダイ。
ブレックファスト専用のバスが何時から動いているのか、7:30にポリネシアンリゾートに行くには何時のバスに乗るのかをフロントで聞いてみると…
「6:20くらいにMK行きのバスが来るからそれに乗ってMKへ行き、モノレールが7時から動くからそれでポリネシアンに行けば間に合うわよ。」と。。。
めっちゃ早いんですけど(-_-;)

というわけで、明日の朝は超早起きとなりました(^^ゞ

つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


