• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 4日目(3/27)Ⅰ/オハナ@ポリネシアンリゾート

4日目はポリネシアンリゾートのオハナでのキャラダイでスタートです(^^)v
オハナの後はMKへ行く予定だったので、9:00の開園に間に合うようにと思って7:30に予約を入れたのですが…

早すぎた(;一_一)

昨晩フロントでバスの時間を聞いたら、ブレックファスト専用バスの始発が6:20!!
1時間以上も前にホテルを出なくちゃなの!?
あまりに早いのでパパに「タクシーで行く?」と提案したんですが、そこはケチケチパパさん、「いいよ、バスで行こう!」と。。。
私としてはタクシーに賛成してもらえたら嬉しかったんだけどな(^_^;)

始発6:20と言ってましたが、さすがここはアメリカ!実際にバスが来たのは6:35でした。
MK行きのバスだったので、私たちの他に「シェフ・ミッキー」(@コンテンポラリーリゾート)へ行く人が同乗していました。
あっ、あと“ウィルダネス・ロッジ”で降りた人もいたけど、ここにはどんなレストランがあるんだろう??

MKに到着し、私たちはモノレール乗り場へ。
今更ながら…バスの運転手さんに「ポリネシアンリゾートへ行きます~」って伝えてあったら、直で連れて行ってもらえたかもなぁ…
(シェフ・ミッキーへ行く人はコンテンポラリーリゾートで降ろしてもらえたので。)

さすがに朝の7:00、めちゃめちゃ寒かったです。
早くモノレールよ来い~って感じでしたが、寒い中10分近く待ちました(>_<)
やっぱりタクシーが良かったよ…(-_-;)

ようやくモノレールが来て5~10分くらいでポリネシアンリゾートに到着。
時計を見ると…ジャスト7:30!
朝のバスやモノレールでの移動は、思った以上に時間がかかるもんだわ(^_^;)

オハナでのキャラクターブレックファストは『オハナ ベストフレンズ ブレックファスト リロ&スティッチ』。
リロとスティッチ、そしてミッキーとプルートが登場します♪

受付で予約があることを伝えると、名字を聞かれ予約が確認されるとページャーを渡されました。
しばらくするとページャーがブルブル…
担当の方が私たちが日本人だとわかると、日本人のキャストを連れてきてくれました。
日本語が通じるって安心するわ~(^o^)

テーブルに案内されて周りを見回してみると、朝一番だからか店内はガラガラ。
ジュースやコーヒー、食事が用意されると…
あれ?前とちょっと変わった!?
まず、ジュース。
以前はオレンジジュースだったんですが、今回は変わってました。
記憶が定かではないのですが…トロピカルジュースだったような…(あいまいですみません^^ゞ)
そして、私の大好きな“パイナップルブレッド”!
以前はカゴに入ってるパンはすべてパイナップルブレッドだったのに、今回は半分に!
もう半分はシナモン&レーズン(だったと思う)の甘いパンになってました。。。
シナモン、苦手なんだよなぁ(-_-;)
けっきょく誰もシナモンのパンには手をつけず、そしてharuとパパはパイナップルブレッドにも手をつけなかったので、パイナップルブレッドは私一人で平らげちゃいました(^^ゞ
おいしかったぁ~(*^_^*)

他の料理は前回と一緒でした。



途中でソーセージとミッキーのワッフルをおかわり♪

食べ始めるとまずやって来たのがスティッチ!
haruの姿を見て、喜んでくれました(^^)v



そして、リロ♪
もちろんリロも大喜び\(^o^)/
たくさんハグ&キスをしてくれました♪



続けて、ミッキー!
いつみても、アロハシャツのミッキー、かっこいいです(*^_^*)



最後にプルート…
がやって来るちょっと前に、オハナ・アロハ・パレードが始まるアナウンス。
haruがマラカスを取ってくると、ちょうどプルートがやって来ました(^^)
周りはパレードの準備でざわざわ。
プルートはサイン書いて、写真撮って…ともうやっつけ仕事(^_^;)
パレードが始まってしまったので、haruと写真撮ったらささっとパレードの中に入って行っちゃいました(^^ゞ
でも我が家の場合はグリができただけでもラッキーだったみたい。
パレードが始まっちゃったんで、けっきょくプルートとグリできずに帰ってしまったゲストもいたので…



パレードはこんな感じです。
haruが一周してくる前に音楽が終わっちゃったので、パレード中のわが娘を撮影できませんでした(>_<)



キャラ全員とグリできたし、パレードも参加したし、お腹もいっぱいになったので、お会計をしてレストランを出ました。
やっぱりここのキャラダイは大好き♪
また次回も絶対に来たいけど、予約時間はもうちょっと遅めにしようっと…
それか、奮発してポリネシアンリゾートに宿泊!?
一度は泊ってみたいんだよなぁ~

時間は8:45。
MKの開園に間に合うぞ~
ということで、お次はMK編です。

つづく



★追記★
今回、ミッキーネットさんにレストラン予約をお願いした際、haruの誕生日をお祝いしたいとバースデーのリクエストをしていました。
で、オハナでのお祝いは…
オハナのキャラからのバースデーカード!!



それも手書きです♪



テーブルに案内される時に日本人のキャストさんからいただきました(*^_^*)
スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


