• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 4日目(3/27)Ⅲ/MKその2

フィルハーマジックから出てくると、もうすぐで12:30。
新しいパレードMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyが始まる時間!
キャッスルフォアコートエリアがベストポジションと聞いていたのでそこへ行こうと提案するも、haruはアトラクションに乗りたいから嫌だと拒否(-_-;)
でも、新しいパレードだから私は絶対に見たい!
ということで…
haruとパパはアトラクションへ、私はパレードを見て、後で“プーさんのプレイフルスポット”で合流することに。

キャッスルフォアコートへ急ぐと、まだそれほど人は集まってませんでした。
まだ5分くらい時間があったので、ちょっと写真撮影♪



パレードはメインストリートUSAをスタートし、キャッスルフォアコートをぐるっと回ってショーモードに。ショーモード終了後はもう一度ぐるっと回って、メインストリートUSAに戻って行きます。

今回はビデオ撮影をしたので写真はナシですが、後日撮ったものをアップ。






ハンナ・モンタナの曲『Pumpin' Up the Party』と、パーティーハットやプレゼントでデコレートされたとってもポップなフロートがテンションをアップしてくれます(*^_^*)
先頭は前にミッキーとドナルド、後ろにグーフィーとミニー。
次がキング・ルイとバルー。3番目がウッディーとジェシー。4番目はチップ&デール。
最後はMr.インクレディブルとフロゾン、ジーニー。
ショーモードになると、キャラ達はフロートから降りて来て、ゲストもいっしょになって踊ります♪
私の場所はチーデーポジでした。
なんとなくDHSの『ブロック・パーティー・バッシュ』のようなノリかな?(あそこまでアクロバティックではないけれど…)
自然と体がリズムに乗って動いちゃう、楽しいパレードでした♪♪


パレードの後、待ち合わせ場所へ行ってみると…
haruは水の出る場所でびしょ濡れになって遊んでました(^^ゞ

この後、今度はトム・ソーヤ島へ。
TDLでもトム・ソーヤ島が大好きでMKに来たら絶対に行きたいと言っていたharu。
ようやく念願叶いました(*^^)v
島の造りはTDLとはちょっと違ってましたが、吊橋やたる橋なんかもあって楽しく冒険できました(^^)



川の向こうにはビッグサンダーマウンテンも見えます(^O^)



トム・ソーヤ島での冒険を終えると、すでに時間は14:00近く。
お腹はもうペコペコです。
MKに来ると必ず入るレストランがコロンビアハーバー・ハウス
ここの“クラムチャウダー”が最高においしいんです(*^_^*)
クラムチャウダーのほかにチキンナゲットもオーダー。
今回もおいしくいただきました(^_-)

ランチの後は、そろそろセレブレイト・ア・ドリーム・カム・トゥルー・パレードの時間。
すでにキャッスルフォアコートのパレードルートの最前列は埋まりつつありましたが、リバティスクエア内はまだまだ余裕が…
リハブ中の“ホール・オブ・プレジデンツ”前に座って見ることにしました。












パレ待ちしている最中にharuは眠くなってしまい…パレードが始まった時にはすでに夢の中(-_-)zzz
なので、パレード終了後はロッカーの荷物をピックアップしてホテルに帰りました。

ホテルに帰って、3人でお昼寝(-_-)zzz

つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


