• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 4日目(3/27)Ⅳ/DTD

お昼寝で体力回復した後は、DTDへ。

19:00ごろホテルを出発。
15分くらいで到着~♪

マーケットプレイスのお店を端から順に見て行きました。

途中、プーさんのグッズのお店『プー・コーナー』前のフォトスポットでパチリ♪



そして、毎回ここでもパチリ♪今回はドナ&デイジーと(*^_^*)



ワンス・アポン・ア・トイに入ると、そこははるにとってパラダイス~♪
真っ先に“ポテトヘッド”のコーナーに行き、20分くらい真剣にポテトヘッドを作ってました。



出来上がりはこちら↓



今回は下見程度にと思ってたんですが、ワールド・オブ・ディズニーに入っちゃえばそんなことはすっかり忘れてしまい…
たっぷりとお買い上げ(^_^;)

この日のお買い得商品がコレ↓



30%オフでした~(*^^)v
後日来たときにはレギュラープライスに戻ってたので、このタイミングで買って大正解\(^o^)/
タイフーンラグーンやAKで大活躍でした♪

そして、$20($30?どっちだったっけ??)以上お買い上げで$10で買えるキャンパストート。



荷物がたっぷり入るので、こちらも後々大活躍♪

買い物を終え、そろそろお腹も空いたなぁ~と思いアール・オブ・サンドウィッチへ。
ものすご~~~~~く長い列を見て、「これじゃあ、ホテルに帰った方が早く食べられそうだね。」と言うことになり、この日の夕飯はホテルのフードコートになりました(^^ゞ

明日の朝はEPのアケシュースでキャラダイ。
またもフロントでバスの時間を確認し、部屋に戻りました。


つづく


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


