• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 5日目(3/28)Ⅰ/プリンセスストーリーブック@EP

5日目はEPのノルウェー館アケシュースでのキャラクターダイニングプリンセスストーリーブックでスタート♪
プリンセスストーリーブックという名の通り、出演キャラはプリンセス(*^_^*)
なので、haruもプリンセスに変身です(^^)

この日は朝から湿った生暖かい強い風が吹いていて、天気予報どおり明日は雨になりそうな感じ(-_-;)
この後はタイフーンラグーンの予定なので、この風はちょっと嫌だわ。。。


予約時間は8:25。
この日のEP行きの朝食専用バスの始発は7:00でしたが、それだと早すぎるので7:40ごろ部屋を出ました。
8:15にEP着。
まだパークは開園していないので、キャラブレ専用のエントランスへ。
そこでアケシュースに予約がある旨を伝えると、名前を確認して入園。
エントランスのトピアリー前はガラ~ンとしていて、写真撮り放題\(^o^)/







ノルウェー館に到着すると、レストラン前には入店を待つファミリーでいっぱい!!
受付で名前を告げしばらくすると、お城の従者に扮したキャストにものすごくかしこまった口調で名前を呼ばれ、番号の書かれた紙を渡されてから列に並びました。
受付ではバースデーの件も確認されました。
アケシュース前のワゴンではプリンセスの衣装なんかも売っていて、商魂たくましい!?



待つこと15分…
お店の中に入るとまずは、ベルとご対面♪
ここで撮った写真は記念にプリントしてもらえます。(写真代は食事代に含まれてます)



テーブルに案内されると、haruにバースデーカードが渡されました。






食事はスクランブルエッグやソーセージ、ポテト、マフィンなどが大皿に乗せられてテーブルに。
サーモンなどとフルーツはビュッフェタイプになっていて、自分で好きなものを取ってきます。

テーブルについてすぐにシンデレラがやって来ました(^^)



そしてharuの大好きなオーロラ姫(*^_^*)



続いて白雪姫(^^)



最後に、アリエル(*^_^*)
人魚じゃないアリエルとのグリは初めて!!
とってもキュートなアリエルでした♪♪



プリンセスたちが一気にやって来たので、この後はゆっくりお食事タイム(^_-)
しばらくすると、入店時に撮ったベルとの写真が届きました~♪
小さいサイズの写真は4枚入ってました。






お腹もいっぱいになり、お店を後にしました。
外に出ると、やはり生暖かい強風が…
すでにフューチャーワールドは開園しているので、まずは急いでランド館の“ソアリン”のFPを取りに行きました。
時間は11:48~。。。
パパが「そんな遅くまで残らないからあきらめよう。」と言うので、結局今回ソアリンに乗れませんでした(T_T)
せっかくharuが身長制限に引っ掛からずに乗れるようになったのになぁ…

お隣の「シー・ウィズ・ニモ&フレンズ館」へ。ここは以前の「リビング・シー館」です。
前回来たときにはオープンしていなかったシー・ウィズ・ニモ&フレンズが5分待ちだったので並びました。
5分も待たずに乗れましたが(^^ゞ
貝殻型の乗り物に乗って、海底の世界へ。ニモを探しに行きます!
『ファインディング・ニモ』でおなじみのキャラ達も登場♪
最後はちょっと感動的です(*^_^*)
すっかり気に入ったharu。続けてもう1回乗りに並びました(^^)
その後、ちょこっと水族館を見てから、ホテルに戻りました~

この後は、『タイフーンラグーン』。
ホテルに戻って準備です♪

つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


