• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 6日目(3/29)Ⅳ/MK

プリンセスに変身した後は、あちこちで写真撮影♪
PHOTO PASSのカメラマンを見つけては、撮影をお願いしました(*^_^*)



↓の写真は、カメラマンに「みんなここに手を(写真のように)こうやって!」と言われ、言われるがままにやったんですが、帰国してPCから写真を見てビックリ\(◎o◎)/!
手の上にティンクが乗ってました~(*^_^*)



そしてお決まり(?)の、白馬に乗ったプリンセス!




この後は“トゥーンタウン”へ行き、お待ちかねのプリンセスとのご対面~♪
ホール・オブ・フェーム・テントのプリンセスラインは、30分待ちの表示でしたが、思ってたより早く中に入ることができました(^^)

まずは“シンデレラ”。



次に“ベル”。



最後に、haruの大好きな“オーロラ姫”。



みんな小さなプリンセスにハグやサイン、写真撮影とじっくりとグリしてくれました(*^_^*)

こうやってプリンセスに変身して憧れのプリンセスと触れ合うharuを見て、“ビビディ・バビディ・ブティック”の予約をして本当に良かったなぁと実感。
プリンセスに強い憧れを持つのはきっと今だけしかないから、haruにとっても私たちにとってもとても良い経験になりました♪

プリンセスとのグリの後は、ミッキーのおうちへ。
ミッキーのおうちの裏庭へ出ると、ミッキーが家庭菜園を楽しんでる様子が伝わってきます♪




そして、裏庭の先には…ジャッジズ・テント
ここにミッキーがいます♪
テントの中はけっこう長い列。。。30分以上は待ったかな?
ようやく番が来て中に入ると…

あっ、ミニーもいる!!!

実は3月7日にTDRのビビディ・バビディ・ブティックでプリンセスに変身したんですが、プリンセスになった自分をミッキーに見てもらいたくて「ミート・ミッキー」に行くも、待ち時間が長すぎたのであきらめたんです。
なので今回ようやく念願かなうわけですが、なんとミッキーだけでなくミニーも一緒のおまけつき♪



この後、何かアトラクションに乗ろう!ってことになり、またも待ち時間の少なかったバズのスペースレンジャー・スピンへ。
10分も待たずに乗れました。TDLと違って本当に空いてるわ(^^ゞ

そろそろお腹が空いたので、ごはんタイム。
ごはんや麺類が恋しくなったので、トゥモローランド・テラス・ヌードル・ステーションへ。
“チキンヌードル”と“牛肉とブロッコリー炒め”をオーダー。
“牛肉とブロッコリー炒め”はごはんの上に牛肉とブロッコリーを甘辛く炒めたのが乗っていて、こちらはおいしくいただけたんですが、問題は“チキンヌードル”。。。
我が家は“パクチー”が大の苦手なので、取り除きながら食べるのが大変でした(^_^;)

食べ終わる頃、メインストリートUSAではスペクトロマジックがスタート。
ヌードルステーションからは遠目からもパレードの様子が見れます。ホントに遠目だけど(-_-;)

「パレードを見ながら帰ろう!」ってことになり、食べた物を片づけていると…
お店のキャストがharuのバースデーボタンに気付き「バースデークッキーはもう貰った??」と聞いて来たので「まだです。」と答えたら…
カウンターまでharuを連れて行き他のキャストに誕生日であることを伝えて、またもカウンター内では「バースデーソング」の大合唱!!
そして、チョコチップクッキーをいただきました(*^_^*)
誕生日をWDWでお祝いできるって本当に幸せだなぁと感じました♪

『スペクトロマジック』を横目に見ながら、我が家は出口へ。
今回は出口に向かって左側を歩いていたので、足止めをくうことなく外に出られました。

バスに乗り、ホテルへ。
と、このバスの運転手さん、と~っても楽しい方で…
まず、道路上の段差(スピード超過防止?)で、そこ通過するときにバウンドするのを利用して、バスがアトラクションに大変身。
またこの日は「アーノルド・パーマー・インビテーション」(ゴルフ)でタイガー・ウッズが劇的な逆転優勝を飾ったのですが…
「今日はタイガー・ウッズが見事に優勝したよ~(*^^)v なんて今日は良い日だぁ~♪ ジッパディドゥーダー♪♪ ジッパディエイ~♪♪♪」と最後は車内で『ジッパ・ディ・ドゥー・ダー』の大合唱!!
いつもはホテルに帰る車内全体に漂う疲労感が、このバスの中では全く感じられることなく、あっという間にホテルに到着でした(^^)
こんな楽しいドライバーさんは初めて♪
またいつかお会いしたいな(*^_^*)

さぁ、明日はとうとう最終日。
思い残すことなく遊ぶぞ~!!

つづく

スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


