• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 帰国(3/31)

ピックアップの時間が午前4:45ということもあり、起床時間は3:00。
眠いです…(-_-)zzz

haruやパパを起こす前に自分の身支度を整え、そしてharuの準備。
子供が小さいと、身支度も2倍だから大変です(-_-;)

出発の準備も完了し、いよいよ1週間お世話になったお部屋ともお別れ(T_T)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。

最後にパチリ。



空港までの“マジカルエキスプレス”は、ほぼ時間どおりにやってきました。
いろんなホテルを回って乗客をピックアップして空港まで行くんですが、いつもここ「オールスタームービー」がスタート地点。
次に、ミュージック→スポーツと回って、コロナドスプリングスでもピックアップ。
ようやく空港に向かうことに。
実に30~40分、ロスしてます(>_<)
安いホテルだからしょうがないか(^^ゞ

飛行機はオーランド→シカゴ、シカゴ→成田と定刻どおりに運行。
シカゴではJALのラウンジに入ったんですが、「おいなりさんとかおにぎりとか食べたいなぁ…」と思ってたところにドンピシャ!!
用意されてました~~~~~\(^o^)/
この味が恋しかったのよぉ!!!!
おいしくいただきました♪♪

長い空の旅の後、無事に成田に到着。
楽しかったWDW旅行も終わってしまいました(T_T)

今回はharuも6歳ということで、家族そろって楽しめることがかなり増えました。
彼女に一番楽しかったことを聞くと、一番を決めるのが難しいくらいどれも楽しかったみたいで、「タイフーンラグーンが楽しかったし、トイストーリーマニアも楽しかったし、プリンセスになれたのも楽しかったし…」と次から次へと楽しかった思い出が出てきて、パパも私もニッコリ(^^)

そして…
「また行きたい!!!」とパパにおねだり(*^^)v
いいぞ、haru!!!その調子でもっとおねだりだ!!!(^_-)

次回は何年後になるかわからないけど、
「野望:ポリネシアンリゾートに泊まる!!」を叶えるために、貯金します(^O^)


旅行記完成まで5ヶ月…
のんびりしすぎちゃった感がありますが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!!

おわり


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


