• 201803 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201805

[Edit]

ワーナー・ブラザーズ・スタジオツアー予約

2018年1月上旬

ディズニースタジオの外観を見ること以外にもハリウッドでやりたいこと。
それは…
ワーナー・ブラザーズ・スタジオツアー
Warner Bros. Studio Tour)(こちら

ガイドブックにはちょこっと紹介されている程度のツアーなんですが、口コミとか見てみると…
大大大好きだったTVドラマ『FRIENDS』のセット“Central Perk Cafe”で写真撮影ができる!

となれば、もう行くしかない!!でしょ

他にも『ハリーポッター』や『ファンタスティック・ビースト』の展示などもあり、面白そう。
はるの受験後、このツアーの予習として、『フラーハウス』や『ファンタスティックビースト』、『ラ・ラ・ランド』を観ておきました。
もちろん、『FRIENDS』も復習!

当初、ホテルからワーナースタジオまでの往復の移動をLyft、ハリウッドからアナハイムの移動をUberでと考えていたんですが、ハリウッドからアナハイムの長距離移動を今まで利用したことのないUberで…っていうことに漠然とした不安もあり。。。
LyftやUberを利用するよりはかなり高くなってしまうのですが、安心料と考えてツアーに参加することにしました。
今回利用したツアーは、トラベルドンキーさんのワーナーブラザーズスタジオ見学ツアーこちら

ハリウッドのホテルでピックアップ、アナハイムのホテルでドロップオフが可能であること、ワーナースタジオツアーデスクにスーツケースを預けられることがわかったので、こちらで申し込みをしました。
ツアー料金は、ロサンゼルスのホテルの送迎だと大人1人$135のところ、帰りがアナハイム着になると$150。
ホテルピックアップの時間は、ツアー実施日の1~2週間前に連絡が来るとのことです。
なるべく早い時間のツアーでとリクエストを出しているので、希望が通るといいなぁ。。。



スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!



ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング