• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラスベガス&グランドサークル旅行記 6日目/帰国

とうとう帰国。。。
スーパーシャトルのピックアップは6:25~6:40。
なので、6:00ちょっと過ぎに部屋を出ました。
6:00からエクスプレスチェックアウトが利用できるのですが、画面に必要事項を入力してもエラー
2,3度試してもダメだったので、カウンターでチェックアウトしました。
早朝なのでガラガラですが、その分スタッフもいないので番が回ってくるまでちょっと待ちました。
早めに部屋を出て正解
2016LAS-248

約束の時間より5分早い6:20に、スーパーシャトルの青いバンがやって来ました。
ルクソールでもう1組ピックアップして空港へ。
あっという間に到着~

アメリカン航空のチェックインは、セルフサービスチェックイン機で。
日本語も選択できるので、簡単!
預け荷物があるのでカウンターにも並びましたが、この時間はガラガラでした

アメリカン航空の出発ゲートはDゲート。
セキュリティチェックも空いていて、出発ゲートまでスムーズでした
スムーズ過ぎて搭乗まで2時間。。。
スーパーシャトルのピックアップ、もうちょっと遅くても良かったかなぁ
空港内にはスロットマシンがあるんですが(さすがラスベガス!!)、はるがいるのでこれで時間を潰すのは
2016LAS-249

お店を覗いたり、スタバで朝食を食べたり、撮った写真を見たり…
どうにか時間を潰して搭乗。そして定刻通りに出発しました

ロサンゼルスまで1時間20分のフライト。
機内から見下ろす景色は、砂漠、砂漠、砂漠…
砂漠の中に見える1本の筋。
私たちも数日前は、砂漠の中の1本道を車でひたすら走ってたんだなぁ。。。
2016LAS-250

ロスに到着後、成田行きの便への乗り継ぎ時間がたった40分!
本当に乗り継げるのか??とドキドキしてましたが、降りたゲートのすぐ隣が出発ゲートでした

無事に乗り継ぎもでき、成田に向けて出発
機内では映画orゲーム→食べる→寝る→映画…の繰り返し。
機内食は…イマイチでした
2016LAS-251

2016LAS-252

お腹が空くので、何度も一番後ろのトイレの前にあるボックスからお菓子をもらって食べてました

定刻通りに成田に到着。
今回も無事に帰宅できました


これで当分の間旅行はお休みです
はるが無事に高校受験に合格したら、お祝いにまたどこかに行きたいな
再来年の春、サクラサキますように。。。







Pagetop

Comment

まってました!が。もう終わりなんだね~(。>д<)
一本道、走ってきたのかと思うと、感慨深いね。でもほんと、羨ましい。ラスベガスもカーズ世界もグランドサークルもずっと憧れのところ。10年前に諦めたの、悔しいよ。行けそうなときに行かなかったらやっぱり後悔するね。
はるちゃん、頑張れるよ。頑張れることが大きいよね。また旅行、あっという間だね。私は今年はなし。飛行機乗らない夏は十数年ぶり(泣)。息子だけは乗った(渡米)からまぁいいか、仕方ない。
  • 2016-09-12│20:11 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)
旅行にしても何にしても、タイミングって重要だよね。
我が家の場合は、毎回特に何事もなく旅行を迎えられてラッキーなんだと思うよ。
とりあえずは、次回どこかに行けるように、はるにはがんばってもらわないと(笑)
私はどこにも行けないこの1年半で、高校入学費用と旅行の費用、がんばって貯めます!
mami-tanちゃんの次の旅行、私も楽しみにしてるよ(^_-)-☆
  • 2016-09-13│11:45 |
  • はるまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


