• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラスベガス&グランドサークル旅行記 5日目/バーガーバー@ショップス・アット・マンダレイプレイス

ランチは、ショップス・アット・マンダレイプレイスにあるバーガーバーBurger Bar)へ
2016LAS-236

こちらのお店は、はると私の大好きな番組『月曜から夜ふかし』で、株主優待でおなじみの桐谷さんが行ったレストラン。
これは行ってみないと!と、はると楽しみにしていました

13:30過ぎに行ったところ、すぐにテーブルに案内してもらえました。
桐谷さんが座った壁際のボックス席じゃなかったのが残念。
2016LAS-237

ここのハンバーガーはバンズやトッピングがいろいろと選べるのが特徴。
お肉の焼き具合もリクエストできます。
今回は、アンガスビーフ(焼き加減はミディアムレア)にチーズのトッピングで、バンズはプレーンを選びました
それにフライドポテト。
これをはるとシェアしました
2016LAS-239

マンゴースムージーもオーダー。
2016LAS-238

マンゴースムージーは、マンゴーだけでなく何かが一緒に入っていて、それが青臭い感じのクセがあって…
私にはムリでした

ハンバーガーは、桐谷さんには「美味しいってほどではないけど…」と評されてましたが。。。
いやいや、分厚いお肉がとってもジューシーで美味しかったですよ

ファストフードの王様・ハンバーガーを、ちょっと贅沢に美味しく楽しめるお店でした
また機会があったら、今度はもっといろいろとトッピングしてみたいな


この後、エクスカリバーまでトラムで移動。
2016LAS-241

スフィンクスの真下はトラム乗り場でした。
2016LAS-240

いったんホテルに戻ったら、お昼寝です









Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


