• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラスベガス&グランドサークル旅行記 4日目/グランドサークルツアー⑯ セドナその2

次に向かったのは、ホーリークロス教会The Chapel of the Holy Cross

レッドロックの上の切り立った崖に建てられた教会で、外観はとってもシンプル。
でも荘厳な佇まいに魅了されます。
2016LAS-152

教会の入り口付近からの景色は最高
右がベルロックBell Rock)、左はコートハウスビュートCourthouse Butte)。
2016LAS-153

奥に見えるのはカセドラルロックCathedral Rock)。
ガイドさんによると、手前の豪邸は美容整形外科のドクターのお宅で、華美すぎる外装がセドナの景観に合わないとご近所さんとかなり揉めたようです
2016LAS-154

こちらは、Mary with Baby JesusDouble Rocks
2016LAS-156

真ん中の岩が赤ちゃんのイエスキリストを抱く聖母マリアで、右の2つの岩がそれを見守る修道女。
確かに赤ちゃんを抱いてるように見える!
2016LAS-157

ここにもサボテン
2016LAS-155

中に入ると、そこは“静”の世界。
2016LAS-158

2016LAS-159

とても心落ち着く、ステキな場所でした


そして、サン・シルバー・ウエストギャラリーSon Silver West Gallery)へ。
セドナにはアーティストがたくさん住んでいるそうで、そんなアーティストたちの工房もあるショップです。
インテリ雑貨やオブジェ、小物、アクセサリーなど多種多様な物が所狭しと並んでました。

いろんなオブジェが色鮮やかで見ていて楽しい~
2016LAS-160

2016LAS-161

2016LAS-163

敷地内にボルテックス発見!
2016LAS-162

ボルテックスとは、大地から強いエネルギーが渦巻のように放出される場所のことを言うそうで、私のようにスピリチュアルな世界に興味のない人でも強いエネルギーに触れて何かを感じることができると言われてるそうなんですが…
はるも私も何も感じなかった
ちなみに最初に訪れたエアポートメサは4大ボルテックスと言われてるんですが、エアポートメサでも特に何も感じなかったなぁ

いろんな看板が並んでいる中に…
2016LAS-164

日本の看板が!!
2016LAS-165

さてランチ前に連れて来てもらったのは、アップタウンにあるセドナ・クリスタル・ボルテックスSedona Crystal Vortex)の2号店。
2016LAS-166

せっかくセドナに来たので、スピリチュアルなことを経験してみるのもいいかなと思ったのと、ガイドさんの話を聞いて面白そうだったので、オーラ診断をしてもらいました

機械に手を乗せて、コンピューターで診断するので、あっという間に結果が出ます。
その結果を見て説明してくれるんですが…
当たってる部分もあれば、そうかな??って思う部分もあり。。。
なんだかものすごくストレスを感じてるように言われたけど、普段からストレスってあんまり感じてないんだけどなぁ

診断の後は、診断結果からその人に合うパワーストーンをひとつ選んでもらえます。(パワーストーンは代金に含まれてます)
結果は日本語で解説された20数枚のレポートでもらえます
2016LAS-167
私のパワーストーンはラピスラズリでした

この後はガイドさんと別れて、13:00までランチ&自由行動です





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


