• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラスベガス&グランドサークル旅行記 3日目/グランドサークルツアー⑫ レッドフェザー・ロッジ

ホテルは、サウスエントランスからすぐの町・ツサヤンTusayan)にあるレッドフェザー・ロッジRed Feather Lodge)。
ホテルタイプの本館とモーテルタイプの別館があるんですが、残念ながらアサインされたのは別館でした

チェックインの後、ロビーでコーヒーとりんごをもらって、別館の部屋へ。
フロントは本館にあり、別館へは車で移動。

この後はグランドキャニオンの日の入りを見るので、17:45頃出発。
それまで部屋で休憩です。

まずは、恒例のお部屋探検!
まぁ、ごく普通のツインのお部屋なんですが…
2016LAS-124

2016LAS-125

コーヒーメーカーは洗面所にありました
洗面所の奥にバスルーム。
お風呂はバスタブなしのシャワーのみのタイプでした。
2016LAS-126

アメニティはバス&ボディワークス
これはかなり嬉しい~
2016LAS-127

部屋は特に狭いわけでもなく、キレイに掃除されていて過ごしやすかったです。

ロビーのウェルカムコーヒーとりんごをいただきながら、サンセット鑑賞の準備をしました。
この後はさらに寒くなるから、防寒対策をしっかりしないと!!
2016LAS-128








Pagetop

Comment

リンゴ丸々1個!アメリカっぽいね(笑)。
B&BWがアメニティってこともあるんだねー。それはいいね!ハワイもいってないし、B& BW製品概要もうないよ(泣)。
これからも楽しみにしてます❗
  • 2016-05-07│21:10 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

はるはりんご丸かじり初体験だったよ!
私はかじりながら、デンターライオンのCM思い出しちゃった(笑)
B&BWのアメニティは、もったいないから使わずに持ち帰ったよ!
  • 2016-05-08│14:51 |
  • はるまま URL
  • [edit]
デンターライオン(笑)。若いのに~知ってるのね!
以前ハワイで、ホテルのサービスに「◯◯時にビーチでタオルとフルーツ&お水サービス」ってのがあってね、遊んでたらちょうどホテルのリヤカー(笑)引いてるおにいさんが来たからもらいにいったら、冷たーいリンゴとオレンジ、どっちか選べって。もちろんマルのまま。ビーチの手でオレンジって。。。コンビニのカットフルーツ的なものを期待した私は目がテン。もちろん、あったまったオレンジを部屋まで持ち帰ったよ。喉乾いてたし、あの時たべたかったなぁ~~。外人さんは、オレンジも皮ごとかじってペッしてたけどね。お国柄だねー。
  • 2016-05-09│14:38 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
あのCMはオーバー40なら知ってて当然でしょ~(笑)

オレンジ丸ごとの方が困っちゃうね(^^;)
みかんのように簡単に皮剥けないしね…
ホント、お国柄だね~
  • 2016-05-11│15:52 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


