• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラスベガス&グランドサークル旅行記 3日目/グランドサークルツアー⑪ グランドキャニオンその2

ランチはマズウィックロッジMaswik Lodge)内のフードコートへ。
このマズウィックロッジは、初めてグランドキャニオンに来た時に泊ったロッジなんです。
懐かしい~

フードコート内には4~5ヶ所のブースがあって、メニューはバーガー類やサンドイッチ系、パスタ系などたくさん!
2016LAS-114

けっきょく選んだのは、チーズバーガー。それとスープを中央のスタンドで自分で注いで、レジへ。

14:30過ぎだったので、席はだいぶ空いてました。
2016LAS-115

チーズバーガーとポテト、それとチキンスープ。
スープはちょっとクセがあったので残してしまいましたが、チーズバーガーは美味しかったです
食べきれなかった分のポテトは、To Go用の箱に入れて持ち帰りました。
2016LAS-116

ランチの後は、ブライトエンジェルトレイルヘッドBright Angel Trailhead)へ。
2016LAS-117

ブライトエンジェルトレイルは、谷底まで下りられるハイキングコース。
2016LAS-118

ガイドさんに1時間くらい歩いてみますか?って言われたけど、下り始めて5分くらいのところで止めておきました
この時間、ちょっと晴れ間が出てきました!
2016LAS-119

2016LAS-120

すぐ近くのブライトエンジェルロッジからも景色を見ました!
真ん中に見える細く白い線は、谷底に続くトレイルで、ここをラバツアーは通るそうです。
2016LAS-121

ブライトエンジェルロッジにあるこの暖炉、グランドキャニオンの地層と同じ構造で石を積み重ねて作られてます
2016LAS-122


この後は、ホテルにチェックインのため、いったん公園の外に出ます。
途中、野生のエルク(鹿の一種)に遭遇しました
2016LAS-123

この後も何ヶ所かでエルクに遭遇できたので、エルクは遭遇率の高い野生動物のようです






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


