• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラスベガス&グランドサークル旅行記 3日目/グランドサークルツアー⑥ モニュメントバレーの日の出

この日のモニュメントバレーの日の出時刻は、7:14
朝6:00に起きて、身支度を整え、その時間を待ちます。

部屋のバルコニーでのんびりと日の出を待つなんて、なんて贅沢っ!!!
辺りが明るくなってくると、ビュートのシルエットが浮かび上がってきました
2016LAS-73

2016LAS-74

朝日が見え始める瞬間、ちょっと雲が邪魔だったけど
2016LAS-75

ものすごいパワーをもらいました
2016LAS-76

テレビや映画で見るモニュメントバレーは荒々しい印象なのに、朝はどこか柔らかさをまとって優しい感じ
2016LAS-77

2016LAS-78

2016LAS-79


ずっとこの景色を見続けたいけど、とりあえず朝ごはん
ホテル内のレストランに行ってきます






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


