• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラスベガス&グランドサークル旅行記 2日目/グランドサークルツアー⑤ ビューホテルのお部屋

モニュメントバレー内唯一のホテル、ビューホテルThe View Hotel)にチェックイン。

ここでいったんガイドさんと別れます。ガイドさんはグールディングス・ロッジに宿泊するそうです。
ツアー行程表だと8:00集合だったんですが、朝のジープツアーがなく時間に余裕があるので、集合時間は9:00になりました。

部屋は2階の204号室。
2016LAS-68

部屋に入ると、なぜか隣の部屋からバイオリンの音が…
もうすぐ21:00なんですけど。。。

とりあえずは、お部屋探検!

部屋もバスルームもとってもキレイ
2016LAS-67

冷蔵庫の他に電子レンジも!
2016LAS-69

2016LAS-71

アメニティは必要最小限のモノだけでしたが、これで十分。
ガイドブックやビューホテルのHPにも、ヘアドライヤーは部屋に無いような記載だったんですが、ちゃんとありました!
2016LAS-72

一番嬉しいのが、コレ!!
2016LAS-70
カプセル式のコーヒーメーカー
ホテルでお目にかかったのは初めて~~~(我が家は高級ホテルと縁が無いもんで

さっそくGreen Teaを淹れてみました
ん、美味しい~
コーヒーはスタバだし、せっかくなので全部試して飲んでみたいけど、トイレが近くなるからガマン、ガマン…

明日の日の出時刻は、7:14
このホテルの素晴らしいところは、何と言っても部屋のバルコニーから日の出を観ることができるところ
楽しみ~ でも曇ってたらどうしよう
どうかステキな朝日が見られますように

お風呂に入って、明日の準備をして、さあ寝ましょう~って思ったのに、隣からまだバイオリンの音
もう22:00だというのに、非常識すぎるっ
フロントに電話して、バイオリンがうるさくて眠れないって言ったら、数分後に静かになりました。

これでゆっくり眠れます






Pagetop

Comment

そのコーヒーあるといいよねー。私はアメリカではユニバーサルに泊まったときホテルにあって、貧乏性だから全部飲んだよ(笑)。ココアみたいのがあって、息子も飲めたからよかった。お茶は甘くないの?だと、日本人も大丈夫だね。
ホテル。。。前に隣からすごくイヤな声が聞こえきたことがあって、、、それ以来、泊まるのにトラウマがあって、夜が怖いよ。特に子ども連れだとね(`Δ´)。その人はすぐやめてくれてよかったね。英語、話せるようになりたいな
  • 2016-04-15│21:01 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

コーヒー全部飲みたかったけど、車で移動だからトイレのことが不安でやめといたわ(^^;)
お茶は普通の緑茶だったよ。
ホテルにしてもなんにしても、私は時の運と割り切っちゃってるよ(^^)
  • 2016-04-18│12:55 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


