• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

航空券&ホテル予約

航空券とホテルはエクスペディアで予約しました

5泊のうち途中の2泊はグランドサークルツアー参加でラスベガスのホテルは必要なし!
なので、最初の1泊は“航空券と別の日付”で航空券とセットで申し込み、グランドサークルツアー後の2泊分もエクスペディアで予約しました

航空券(アメリカン航空:成田⇔ラスベガス)+ホテル1泊(モンテカルロ)=¥138,708(税・燃油サーチャージ込)
ツアー後のホテル2泊(モンテカルロ) ¥9,626(税込)
計 ¥148,334

航空券をアメリカン航空(AA)のサイトで予約して、エクスペディアでホテルのみ予約する場合より、¥70,000ほどお安くなりました~
この差は大きい!!!

エクスペディアからの予約確定メールにアメリカン航空の予約確認番号が載っているので、AAのサイトから予約を確認。
ちゃんと予約されてました

ちなみに…
モンテカルロは1泊につき$33.6のリゾートフィーを支払わなければならないので、3泊分計$100.8を現地で支払うことになります。
けっこう高いな…


追記
エクスペディアからの予約確認メールには、ホテルの予約確認番号も記載されているので、ホテルに直接予約確認メールを送りました。
ちゃんと予約されているとメールが届いたので一安心




Pagetop

Comment

こんにちは。エクスペディアでの予約で座席指定もできるの?この前のWDW のとき、ちょっと考えたんだけど、座席指定できないととヤダ!!と思って正規で予約したんだけど、、、そこまでお得だとかなり大きいなぁ。ハワイいけるよね(笑)。
ユニバーサルのホテルだけエクスペディアでとったんだけど、現地チェックインで予約入ってないといわれて(ToT)。出発前に電話で英語の予約確認文章をメールお願いしといたので、それ見せたらなんだか泊まれたんだけど、あの時は泣きたくなった。メールもらっといてよかったよ~。
グランドサークル~~いきたいなー。この時期は暑くないのかなー?
せめて来年の夏休み、海外いきたい。再来年はうちも受験生だし。。。
  • 2016-02-18│21:37 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

予約してすぐの時に座席指定できたけど、今は座席の変更ができないからどうなんだろう?
でも直接AAに電話すれば座席指定や変更ができるかもね。
予約入ってないって焦るね(^^;)
一応、ホテルに直接予約確認メールをする予定だよ~
グランドサークルは、まだそんなに暑くないんじゃないかなぁ。
持って行く洋服がちょっと難しい(^^;)
  • 2016-02-19│10:33 |
  • はるまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


