• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅11日目/帰国&おみやげ

とうとう帰国。。。
帰りの便は13:45発なので、スーパーシャトルのピックアップは9:20で予約してました。
9:10にはチェックアウトを済ませ、ロビーで迎えのバンを待ちます。
サイトで迎えの車が今どこを走っているのか確認できるので、「もし迎えが来なかったら…」といった不安は全くありませんでした
時間通りに迎えが来ました

途中何組か拾って、空港へ。
JALのカウンターもセキュリティゲートも特に混雑は無くスムーズに通過。
搭乗までかなり時間を持て余しました

定刻通りに出発。
機内では、寝る→食べる→映画→寝るの繰り返し。。。
無事に成田に到着しました

今回の旅は、前から一度行ってみたかった街・サンフランシスコから始まり、「遊びに行くよ!」っていう友人との約束を果たすためにシアトルへ、さらに60周年のディズニーランドのアナハイムへと、行きたい街全てにいってしまうという贅沢な旅でした
今回もはるとの2人旅に快く送り出してくれたパパに大感謝
今まではUSディズニーといえば絶対にWDW!だったんですが、今回アナハイムの魅力にも気づいてしまって…
次回はどちらのディズニーに行こうかと迷ってしまいそうです。
どちらにしても、次回は家族みんなで行けたらいいなぁ…


【おまけ】
DLRで買ったおみやげです

フレーバーティーのセット。
2015DLR-152

キーチェーン。ばらまき土産用に
2015DLR-153

付箋。こちらもばらまき用
2015DLR-154

60周年デザインのチョコレート。
2015DLR-155

ミッキーとミニーのぬいぐるみキーチェーン。
ミニーはパーク内のいろんなお店で売り切れていて、DTDのワールド・オブ・ディズニーでようやくゲット
2015DLR-156

アルバムには今回の旅の写真がおさめられてます
2015DLR-158

ショッピングバッグ
かわいくて使うのがもったいない
2015DLR-159

そして、フォトクリップ
2015DLR-157








Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


