• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅10日目~アナハイム編/DL

サンフランシスコから始まったアメリカ西海岸の旅もこの日がラスト。
明日はもう帰国です。早いなぁ…

ラストなので、朝からアトラクション三昧!!
スプラッシュ・マウンテンから始まり…
2015DLR-122

2015DLR-123

2015DLR-124

ビッグ・サンダー・マウンテン
2015DLR-125

ホーンテッド・マンションは外観がTDLのとぜんぜん違う!!
2015DLR-126

近くには60周年のダイヤモンド・セレブレーション・フォトスポットもありました
2015DLR-127

マッターホルン・ボブスレーVer.も!
いろんなポーズで撮ってもらいました
2015DLR-128

マッターホルン・ボブスレーには3回乗ったけど、とにかくお尻が痛かった

イッツ・ア・スモールワールドもTDLと違って、乗り場が屋外にあります。
お昼過ぎに行ったら、60分近い待ち時間だったのであきらめました
2015DLR-129

ランチはファンタジーランドにあるビレッジ・ハウス・レストランでチーズバーガー
2015DLR-130

2015DLR-131

カップはもちろん60周年デザイン
2015DLR-132

「そういえば60周年のお城をちゃんと見てないね!」ということで、キャッスル前へ。
2015DLR-133

2015DLR-134

2015DLR-136

途中、DCAに移動して、夕方から再びDLへ。
映画公開を12月に控えたスターツアーズは、やっぱり大人気
なので、FPを取って乗りました
2015DLR-137

R2-D2大好き
2015DLR-138

スターツアーズのすぐお隣にあるショップでは、自分仕様にR2-D2を組み立てられるんです
試しに作ってみたけど、今思うと、じっくり選んで作って買ってくれば良かった…
2015DLR-139

夜はまだじっくり見ていなかったディズニーランド・フォーエバー(21:30)をメインストリートUSAのリフレッシュメントコーナー辺りから観ました。
Wishes!がさらにパワーアップした内容!
ティンクの登場シーンも長くなっていたし、何と言っても、キャッスルだけでなくメインストリートの建物全てを使っての演出が素晴らしかった~
このショーはぜひキャッスル前だけでなくメインストリートUSAからも観て欲しいです
2015DLR-140

ショーが終わると、はるは大泣き
ショーの感動と楽しかった旅行が終わってしまう寂しさで感情が爆発したようです
最後にエントランスで写真撮影をして帰りました。
2015DLR-142

ホテルに帰ると、荷造りが待ってます…





Pagetop

Comment

毎回素晴らしい天気で楽しんでる様子が伝わったよー。記念すべき年にいけると、記憶にも強く残るしいいよね!!wishesの特別版みたいなショー?!すごーい、みたおなぁ~~♪はるちゃん、泣いちゃうなんて本当にいい旅だったんだね。お母さんも嬉しいね。私もついもらい泣きm(。≧Д≦。)m。旅にいけてよかったね♪
  • 2016-01-30│18:49 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

本当にお天気に恵まれた旅行でした!
花火はWishesがさらにバージョンアップした感じで本当に素敵なショーだったよ。
泣いちゃうくらい楽しい旅行になったようで、母も嬉しかったわ(*^^*)
  • 2016-02-01│21:12 |
  • はるまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


