• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅9日目~アナハイム編/DL ファンタズミック!

夜はDLで1回目(21:00~)のファンタズミック!を観ました
(2回目は22:45~)

ワールド・オブ・カラー同様、鑑賞エリアのFPがあるので、午前中に発券しておきました。
発券機はビッグ・サンダー・マウンテンの近くにあります。
2015DLR-117

FPの鑑賞エリアはYELLOWBLUEの2種類で、YELLOWは座り見BLUEは立ち見となるようです。
この日に発券したFPはYELLOWでした。
1回目 or 2回目、YELLOW or BLUEの選択はできないので、おそらく1回目のYELLOWが全て発券されたら、1回目のBLUE、そして2回目のYELLOW、最後に2回目のBLUEの順で発券されているのではないかと思います。
2015DLR-119

19:30ごろからゴールデン・ホースシューの辺りで入場列ができるのを待ってたんですが…
けっきょく入場列はマークトウェイン号乗り場付近にできたので、ちょっと出遅れちゃいました
それでもどうにか3列目に座ることができました

開演までの時間、あらかじめDTDのアール・オブ・サンドイッチで買っておいたホットサンドを食べて待ちました
WDWのアール・オブ・サンドイッチに行くと必ず食べるThe Earl's Clubを今回もオーダー。
美味しかったです

いよいよ開演!
おなじみの音楽が流れ始めただけでワクワクします
座り見エリアなので目の前には柵があるんですが、特に見づらいとかはなかったです。
WDWと比べて会場の規模が小さいのでミッキーも近くに見えて、より迫力を感じることができました
2015DLR-120

ラストはミッキーたちがマークトウェイン号に乗ってやって来ます!
これまたWDWよりぜんぜん近い!!
2015DLR-121

実はアナハイムでファンタズミック!を観るのは今回が初めて
ようやく念願かなって“元祖”を観ることができました~





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


