• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅8日目~アナハイム編/DCA パラダイス・ピア

午前中はカーズランドの他に、パラダイス・ピアで遊びました
2015DLR-39

ジェシー発見!
2015DLR-40

2015DLR-41

まず並んだのはトイストーリー・ミッドウェイマニア
ちょうどカリフォルニア・スクリーミンの360度回転の前辺りにあります。
2015DLR-42

2015DLR-43

待ち時間30分ほどで乗り場へ。
キューラインは屋外にあるため、WDWのようにアンディの部屋の再現などはまったくなく、それはちょっと寂しい感じでした
2015DLR-44

腕が痛くなるほど夢中でヒモも引っ張ったので、間違いなく筋肉痛…
でもやっぱり面白い~

そして、カリフォルニア・スクリーミンへ。
スタンバイで20分待ちでした。
2015DLR-45

並んでる時からちょっとビビり気味のはる。
「大丈夫だよ!」と言って乗せたんですが、いざトップスピードで出発すると声も出せずに固まってました
乗り終わった後ひと言、「コレにはもう一生乗らない!!

途中で写真も撮られてました
2015DLR-46

カリフォルニア・スクリーミンのすぐ近くには、60周年のダイヤモンド・セレブレーション・フォトスポットがあったので、フォトパスのカメラマンさんに撮ってもらいました!
いろんなポーズや表情を要求してくるんですが、すごく楽しいのでノリノリでこちらも応えちゃいます
2015DLR-48

こんな感じのスペシャルフォトスポットは、他にも(もちろんDLにも)ありました~

そして、グーフィーズ・スカイ・スクール
2015DLR-47

これは毎日のように乗ってました。
WDWのAKにあるプライミーバル・ウィールに似たライドで、遠心力で体が右に左に激しく振られ、体のあちこちをバーとかにぶつけて痛い…んですが、くせになる面白さ
スカイ・スクールの教官はグーフィー。
グーフィー教官の飛行訓練の指示がグーフィーらしくてとにかく笑えます


午後はグリズリー・ピーク






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


