• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅8日目~アナハイム編/DCA カーズランド②

こちらカーズランドの入り口。
2015DLR-25

この左手には…
2015DLR-27

2015DLR-26

まさにカーズの世界!
目の前に映画『カーズ』で見た“ラジエーター・スプリングス”の風景が広がってます

消防車のレッドがちょうどグリしてました!
2015DLR-37

その先には、ラジエーター・スプリングスの名士・スタンレーの銅像。
2015DLR-36

こちらは“コージー・コーン・モーテル”。
2015DLR-28

ここでマックィーンメーターとキャラグリができます
2015DLR-32

2015DLR-35

奥に見えるコーンはお店になっていて、そこでチリ・コーン・ケソChili Cone Queso)を買いました。
ディズニーチャンネルの『世界のディズニーリゾートへGO!』で紹介されたのを見て、はるは絶対に食べる!って心に決めてました
ブレッドコーンの中にビーフチリとチェダーチーズ、コーンチップスが入ってます
2015DLR-30

そして私は野菜不足解消のために、Flo's V8 Cafeシトラス・ターキー・サラダCitrus Turkey Salad)をチョイス。
2015DLR-29

2015DLR-31

さっぱりとしたシトラス風味のドレッシングが美味しい!!
たっぷり野菜も補えました~

ここはただいま新アトラクション建設中。どんなアトラクションになるのか楽しみ
2015DLR-33

ショップもカーズっぽい!
2015DLR-38

これはバグズランドからカーズランドに向かう途中にある看板。
2015DLR-34

滞在中、何度もカーズランドに来ました!
何度来てもどれだけいても、飽きないんですよね
とにかく雰囲気が最高でした






Pagetop

Comment

カーズの世界感好きだから、ここは絶対行きたいなぁーと思ってるんだ~~。楽しそうだよね~。見てるだけでもいいけど、やっぱり乗りたい。わざわざオフィシャルに泊まらなくてもそんなに楽しめるんだね!!
  • 2015-12-23│21:13 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

まさにカーズの世界で本当に楽しかったよ!
朝の時間を有効に使えば、オフィシャルじゃなくても十分遊べるよ(*^^*)
  • 2015-12-24│15:05 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


