• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅8日目~アナハイム編/DCA カーズランド①

アナハイム2日目は朝からDCAへ。

一番のお目当てはカーズランド
大人気のエリアなので混雑が予想されます…
なので、ディズニー直営ホテル宿泊者が開園の1時間前に入園できる「月・水・金・日曜日」をはずして、この日に開園前からDCAに並びました

開園の30分前にはエントランスに到着!
やっぱりホテルが近いって素晴らしい~
まだ開園待ちのゲストはそれほど多くはないです。
2015DLR-15

開園30分前にはゲートが開いて、キャセイ・サークル・レストラン前まで入ることができます。
停止線の手前で開園を待ちました。
そして開園時間になると、こんな感じで誘導されながら進みます。
2015DLR-16

まず“ラジエーター・スプリングス・レーサーズ”のFPを取り、そのままスタンバイの列に並びました。
(※ラジエーター・スプリングス・レーサーズのFP発券機はバグズランドの入り口近くにあります)
2015DLR-17

初ラジエーター・スプリングス・レーサーズは、10分も待たずに乗ることができました
赤のマックィーンに乗りたかったんですが…
2015DLR-18

サリーでした
2015DLR-19

フォトピックアップでフォトパスプラスのカードを見せながら写真の番号を伝えると、カードをスキャンしてデータを入れてもらえます

コレ、超超超~楽しい~~~~
すぐにまたスタンバイに並びました!!
途中、スタンレーのオアシスもあります
2回目の待ち時間は15分前後くらいだったかな?
2015DLR-21

この写真は午後に撮ったものなんですが、暑くなってくるとミストが出ます!
ですが、ファストパスエントランスから入ったので私たちはミストの恩恵を受けられず…
2015DLR-22

2回目を乗り終えると、すでに待ち時間は30分に!
2015DLR-20

その後FPで3回目を乗り、さらにまたFPを取りました!
ここでしか乗れないので乗れるだけ乗ってやろう!と気合を入れ(?)、けっきょくこの旅で7回乗っちゃいました

後日、レースの様子が良く見える場所から撮影しました
2015DLR-24

2015DLR-23

カーズランドの目玉はこの“ラジエーター・スプリングス・レーサーズ”ですが、それ以外にも見どころがたくさんありました
カーズの世界にどっぷり浸れます!






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


