• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅7日目~アナハイム編/DLRスタート!

荷解きやパークへ行く準備が整ったので、いざ出発
ホテル前の信号を渡ればもうすぐなので、本当に近い!!

まずはパークチケットの引き換え。
事前にミッキーネットさんでパークホッパー付4daysチケットを購入済みだったので、バウチャーとパスポートを忘れずに持って行きました。
チケットブースでバウチャーとパスポートを見せ、手続きで5分ほどかかりましたが無事にチケットをGET
裏にはちゃんと名前も記入されます。
2015DLR-9

荷物検査の後、ディズニーランドのエントランスへ。
初めて入園するので、入園時に写真を撮られました

まずは10年ぶりにここでパチリ。
2015DLR-10

そして、カメラセンターへ。
ここでフォトパスプラスの引き換えをします。
バウチャーを渡すと、担当のキャストさんは私たちが日本人であることを確認し、とあるところに電話。
通訳を交えての3者通話を強制的に開始されました
フォトパスのシステムはWDWとほぼ一緒だろうし、ゆっくり話してくれれば理解できるって言ったんですが、「ちょっと複雑だから通訳通して説明させてくれる?」と言われまして…
で、フォトパスカードを渡されると、その場でレシートにフォトパスの番号を書かされ、さらにカードと一緒に写真を撮るように言われました。
2015DLR-11

さあ、これでやるべきことは終わったので遊ぶぞ~!!

ですが…
ディズニーランドはどこ行っても人、人、人…
なので、カリフォルニアアドベンチャーへ移動しました
DCAはDLほどは混んでませんが、それでも人気アトラクションは軒並み待ち時間が長い。。。
この日は下見みたいなものだったので、目に付いたすぐに乗れるアトラクションに乗り、キャラグリをしてホテルに帰りました。
2015DLR-12

2015DLR-13

2015DLR-14

ホテルに戻ると、部屋から花火が見えました~
2015DLR-4

明日は朝一でDCAへ。
一番楽しみにしていたカーズランドを目いっぱい楽しむ予定です





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


