• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅7日目~アナハイム編/アナハイムに向けて出発

シアトル滞在もあっという間に終わり…
AさんとYさんに空港まで送ってもらいました。
空港に向かう車の中から、シアトル滞在中初めてマウントレーニアを見ることができました
残念ながらはるは寝てたので見逃しましたが…
最後の最後でキレイな姿を見ることができて良かったです

LAXへもアラスカ航空で移動です。
シアトルはアラスカ航空のハブ空港なので、チェックインカウンターがとにかく多い!!
カウンターの数が多いので、利用客の多さのわりにはすんなりチェックインができました。
ここでも国内線利用になるので、預け荷物1個につき$25、スーツケース2個なので$50支払いました

セキュリティチェックの列に並ぶところで、AさんYさんとお別れ。。。
2人のおかげで本当に楽しいシアトル滞在となりました
はるはシアトルに住んでみたいというくらいシアトルを気に入ったようです

定刻でシアトルを出発し、無事にLAXに到着。
LAXからアナハイムへは、サンフランシスコでもお世話になったスーパーシャトルを利用しました。
事前に予約してあったので、乗り場にいるスタッフに予約番号を伝えるだけでOK。
5分くらいで乗ることができました。
アナハイムまでは1時間近くかかったので、車内でひと眠り

16時ごろ、私たちの宿泊するホテル“ベストウエスタンプラス・パークプレイスイン”に到着~





Pagetop

Comment

マウントレーニア!コーヒーのだね✨
シアトル、いいところなんだねー。はるちゃん喜んでくれて、行ってよかったね。
私も行ったことない町、観光旅行だけでない、友達訪ねるとか、そういう旅いきたいな。お友達、本帰国しちゃったからいけなくなった。息子が国際結婚してくれたらな(笑)。小さい頃から刷り込みしてるんだけどね。アナハイムも楽しみにしてます!
  • 2015-12-08│18:47 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

そう!コーヒーのマウントレーニア!
夏のシアトルは涼しくて本当に過ごしやすかったよ(*^^*)
ただ冬は雨が多いらしんだけどね(^^;)
また何年かしたらシアトルに行こうと思ってます♪
続きのアナハイム編もがんばります(^_-)-☆
  • 2015-12-09│20:12 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


