• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅5日目~シアトル編/セーフコフィールドツアー④

最後はビジターチームのロッカールーム。
AT&Tパークツアーではイベントの都合で入れなかったので、かなり楽しみにしていました
ビジターチーム用ということで、ホームチーム用と比べるとかなりシンプルらしいです。
(どれだけ差があるのか見比べてみたい!!)
2015SEA-22

Hさんは、ビジターチームの誰がどの場所を使っているかという情報も把握。
ヤンキースのA・ロッドの話題から、ヤンキース繋がりでジーターのロッカールームを聞いたら…
2015SEA-23
↑この4つのロッカーを“Core Four”の4人で使っていたとのこと。

そして、こちらはヤンキース時代の松井が使っていたロッカー。
2015SEA-24

そしてそして…ヤンキース時代のイチローのロッカーがこちら!
2015SEA-25
通訳さんと2人で左の2つのロッカーを使っていたそうです

これでツアーは終了~

超超超~楽しかったぁ~
イチローのことやいろんなマメ知識を教えてもらえて、$10以上の価値があるツアーでした
大満足~
パパにも体験してもらいたかったなぁ…

ツアーの集合場所に戻り、通常ツアーに参加していたAさんと合流し、次の場所に移動しました。






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


