• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅3日目~サンフランシスコ編/ゴールデンゲートブリッジを自転車で渡る!③

入り口付近は、とにかく人がいっぱいで大混雑
ゆっくり写真を撮る余裕もなく、スタートしました!
2015SF-81

ゴールデンゲートブリッジを自転車で渡る場合、平日は東側、休日は西側のレーンを走ります。
東側の方がダウンタウンやアルカトラズ島が良く見えるので、サイクリングは平日のこの日を選びました

対岸目指してスタート!!
2015SF-82

こちらのレーンには自転車の他に歩行者もいるので、大混雑!

近くで見る橋脚はとてつもなく大きかったです。
2015SF-83
この辺りまで来ると、歩行者は先に進まず元の入り口に戻っていくので、だいぶ空いてきます。

のんびりと写真を撮りながら渡りました。
遠くにベイブリッジが見えます。
2015SF-84

2015SF-85

アルカトラズ島です。
2015SF-86

この景色が見えてくると、ゴールはもうすぐ!
さらに今日はこの入り江の向こうにある街・サウサリートを目指します。
2015SF-87

ゴールデンゲートブリッジ、渡り切りました
2015SF-88

ヴィスタポイントで渡り終わったゴールデンゲートブリッジを眺めながら、ちょっと休憩。
2015SF-89

ただ自転車で渡るだけなら10分ちょっとで渡り切れると思うんですが、写真を撮りながらだったので30分ちょっとかかりました。
慣れないマウンテンバイクで、かなりお尻が痛い…

さあ、サウサリート目指して再度出発






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


