• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅 3日目~サンフランシスコ編/BOUDINで朝食

3日目はまず、ケーブルカーでフィッシャーマンズワーフとダウンタウンを往復。
ただ乗ることだけが目的なので、まさにアトラクション
7:30頃ケーブルカー乗り場に着いたので、車内はガラガラ。
5分ほど待って出発~
進行方向向かって一番前の特等席&ステップ乗車で、ケーブルカーでのアップダウンを楽しみました
ダウンタウンからも待ち時間なしで乗ることができました。
ダウンタウンの乗り場でも8:00頃はまだまだ空いてます。

ケーブルカーをたっぷり堪能した後は、フィッシャーマンズワーフの“ボウディン”(BOUDIN)で朝食です。

8:30前にはフィッシャーマンズワーフに戻って来たんですが、朝はまだ閑散としてます。
2015SF-62

2015SF-63

ボウディンはカニのサインのすぐ近く。
1階のカフェで朝食を食べました。
2015SF-64
カフェのテーブルは屋外のテラス席にあるので、朝晩は厚着しないとかなり寒いです。
やはりユニクロのウルトラライトダウンがここでも大活躍!!

ここに来たらやっぱりクラムチャウダーを食べないと!!
2015SF-65
酸味のあるサワードゥブレッドボウルにたっぷり注がれたクラムチャウダー
はると2人でシェアしてちょうど良い量でした。
昨日のホグアイランドオイスターカンパニーのクラムチャウダーとは違って、こちらはとろみのある濃厚なスープ。
パンもチャウダーも美味しい~
昨日と今日で、はるはすっかりクラムチャウダーのとりこに。。。

この後、いったんホテルに戻ります。
近くて本当に便利!!
2015SF-map9

さあこの後は、はるが楽しみにしていたサイクリングに挑戦です






Pagetop

Comment

この前のもすごく豪華でおいしそうだったよね~~♪これもまた濃厚そうな感じで、おいしそう(*≧∀≦*)。うちの息子もクラムチャウダー大好きなんだよー。こんなところで食べたら最高だろうなぁ。。。。
  • 2015-09-05│19:47 |
  • mami - tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

前日のはあさりが殻ごとたっぷりで見た目も豪華で美味しかったよ~
ボウディンのも濃厚で美味しくて、はるはクラムチャウダー大好きっ子になっちゃたよ。
きっと周りの雰囲気もプラスαになってるだろうね!
  • 2015-09-06│07:21 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


