• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アメリカ西海岸の旅 2日目~サンフランシスコ編/アラモスクエア

さて、この時点でまだ9:00前。
今日は10:30からAT&Tパークツアーの予約を入れてあり、10:15までにAT&Tパークに行かなくてはなんですが、それまで1時間ちょっと時間があります。
なので、ツアーの後に行こうと思っていた“アラモスクエア”に先に行くことにしました。

アラモスクエアの目の前には、パステルカラーのビクトリアンハウス・Painted Ladies!!
米人気テレビドラマ『フルハウス』のオープニングでおなじみの光景を見ることができるんです
今回サンフランシスコに来た最大の目的が“フルハウス巡り”。
大好きなフルハウスの舞台をぜひ見てみたかったんです

アラモスクエアへは、Market St.から21番のバスに乗って行きます。
15分くらい乗ってたかな?
Steinerで下車すると、目の前にアラモスクエア!!

↓オープニングで見たこの景色が…
2015SF-16

今ここに!!!!!
2015SF-15

ここでタナー家のみんながピクニックしてたんだなぁ…なんて思いながらシャッター切ってました。
なんかとっても感慨深かったです
天気が良ければもっと良かったんだけど

フルハウスの舞台をたっぷり堪能したので、また21番のバスに乗ってダウンタウンに戻りました。
お次はAT&Tパーク




Pagetop

Comment

フルハウス
夜中にこんばんは(笑)
ブログみて私も行った気分になってまーす(^^)朝ご飯も美味しそう!
あと、ウルトラライトダウンは必要なのねφ(.. )

フルハウス懐かしい(*´▽`*)
私はたまにしか見てなかったけど、こうやってサンフランシスコ満喫に役立つならもっと見とけば良かったって思ったよ~。

はーちゃんも大きくなったね(^_^)
私よりも英語話せると思う(;^_^A
私も親子旅行するときまでに英語がんばらなきゃー。

ブログ、これからも楽しみにしてるね♡
  • 2015-08-28│02:01 |
  • たあこ URL│
  • [edit]
No title
たあこちゃん、こんばんは(*^^*)
出発前は東京は酷暑だったから、サンフランシスコは天国だったよ~
朝晩は本当に寒い!!

今回の目的がフルハウス巡りだったから、行く前にDVD見直したよ(笑)

はるにはファストフード店でオーダーを任せたんだ。
ちゃんとできてたから、少しは成果が出てるのかな?
私も英語がんばらないとね(^_-)-☆
  • 2015-08-28│19:46 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


