• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

DLRの準備いろいろ

前回の更新から早半年。。。
その間にはるは小学校を卒業し、4月から中学生になりました
そしてあと1ヶ月ちょっとで夏休み。
アメリカ西海岸旅行まであと1ヶ月半です。

ということで、旅の準備を再開しました
といっても、DLRまで2ヶ月切ったのでキャラダイの予約を入れただけですが…
今回予約を入れたのは、グーフィーズ・キッチンのみ。
はるがグーフィーとプルートが好きなので、ここは外せません!!
予約時間は11:35
朝一番の時間に予約を入れようかと思ったんですが、そうすると絶対に開園時間が気になってゆっくり食事ができないはず
なので、朝パークで遊んでからゆっくり食事をしようと、この時間に予約を入れました
予約はDLRのオフィシャルサイトから。
10年前は電話でしか予約できなかったので、がんばって国際電話をかけたのを思い出します。

ついでに、PhotoPass+のプレオーダーも済ませておきました。(こちら
お値段は$69.95
現地で買うより$30お得です

パークチケットは値上がり直前にミッキーネットさんで申し込みました。
値上げ前の割引価格で、大人2名$548.12。(4日間パークホッパー付)
3日間にしようか、パークホッパー付けるのやめようか…などと悩みましたが、大は小を兼ねる
ということで、4日間パークホッパー付にしました

とりあえず、DLRに関する準備はこんなもんで終了~!のはず…
その他の手配はまた後日




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


