• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 9日目/帰国

2014年4月2日(水)

とうとう帰国日を迎えてしましました
WDWでの8日間なんてあっという間!

朝の4:50ピックアップですが、乗り遅れると困るのでちょっと早目に部屋を出ました。
バスを待つ間に写真撮影
2014.4.2-1

空港ではチェックインもセキュリティチェックもスムーズに終わり、搭乗まで1時間半以上、コーヒー飲んだり昨日買ったマフィンを食べたり、お店を見たりしながら時間を潰しました。

乗り継ぎのダラス空港へも定時で到着。
アメリカン航空のラウンジへ。
成田ではパパのJALステータスで同伴者1名しかラウンジへ入れなかったんですが、ここアメリカでは未成年は同伴者の数にカウントされずに家族全員でラウンジへ入れました。
おまけにラウンジの受付のお姉さんから「スムージー好き?引換券あげるわよ。」ということで、スムージーの引換券3枚もいただいちゃいました

飲み物や食べ物はこんな感じ。
ちなみにオレンジのキャップのボトルが引き換えたスムージー。
美味しかったです
2014.4.2-2

2014.4.2-3

2014.4.2-4

そろそろ搭乗時刻なので、ゲート前へ移動。
前回は1時間以上のディレイになったんですが、今回は定時出発です
2014.4.2-5

搭乗後、パパの座席のスクリーンが壊れていて、何にも映らない状態。。。
CAに言っても「後でね。」で、けっきょくそのことは忘れてしまったらしく、もう面倒なので私が席を交代。
最初の食事の後、私はず~っと寝てました
ちなみに最初の食事はコレ↓
味は…機内食ですから
2014.4.2-6

たくさん寝たのに、とにかく眠い!
成田に到着して、京成スカイライナーで帰ったんですが、スカイライナーの中でも爆睡。
眠すぎて、なんと乗車券を失くしてしまう始末。
改札で事情を説明したら、たまたま私が持ってた乗車券のナンバーがパパとはるの乗車券の間だったため、そのまま通してもらえました
この後パパは仕事に行ってしまうため、ひとりではるを連れて家に帰らなくてはいけないから気を付けなければ!!

そんなアクシデントもありましたが、無事に帰宅しました。

5年ぶりの家族3人でのWDW旅行。
来年から中学生のはるですが、中学生のうちにまたWDW行けたらいいなぁ…
受験生になる前に次回があることを祈って、また日々がんばろうっと

旅行記完成まで時間がかかってしまいましたが、長い間お付き合いくださいましてありがとうございました







Pagetop

Comment

お疲れ様でした!とっても楽しく読ませてもらいました~。こっちまで幸せ(≧∀≦)。ありがとう。
フロリダは遠いけどそれがまたいいんだよね~~。幸せ感倍増!また家族でいけるといいね。うちも一度は家族で行きたいよ。でももう、高校生になるしオトコだし、難しくなってくるなあ(>_<)。
ステイタス高いといいよね~~。うらやましい。うちなんか、飛行機全然関係ない仕事だからマイルすら貯まらないよ。2人とも役立た一度でいいからCクラス乗ってみたいな~~。

これからも家族の思い出たくさん作ってね。中学いっても楽しめるよ~(^_^)ノ
  • 2014-08-02│08:28 |
  • mg URL│
  • [edit]
ごめん、名前、変なの入ってる~~。訂正です。



  • 2014-08-02│08:30 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

いつも読んでくれてありがとう♪♪
遠いけど、やっぱりフロリダは格別だよね。
中学生になってもまた家族で行けるといいな(*^^*)

マイルやラウンジに関してはパパに感謝!
Cクラスなんて贅沢は言えないわ(^^;)
一度は乗ってみたいけどね(^^)
  • 2014-08-02│09:42 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


