• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 8日目その5/タイフーンラグーン③

ランチの後は、またアトラクション三昧!

15時近くになると、どれも待ち時間が少なくなってます
2014.4.1typhoonlagoon22

まずは、待ち時間10分のギャングプランク・フォールズへ。
家族で乗れるチューブライドです。
大きなチューブを持ってスタート地点まで上っていくのが大変ですが…
家族みんなで楽しめます
ただ…あっという間です

次にメイデー・フォールズ
こちらもチューブライドです。
こちらは一人ずつ乗るんですが、これはけっこうスリルあって楽しかったです
2014.4.1typhoonlagoon21

チューブライド3つめは、キールホール・フォールズ
メイデー・フォールズのすぐ隣にあるんですが、こちらはスリルを感じる場所はほとんどないので、お子様向きでした。

今度はスライダーに挑戦!
といっても、ヒュマンガ・カワバンガのような絶叫スライダーではなく、こちらのストームスライド
2014.4.1typhoonlagoon23

3つのコースがあるので、全コース挑戦しました。
くねくねとしたコースをそれなりのスピードで滑り降りていくので、それなりのスリルが味わえて楽しかったです
ただ、スタート地点まで日陰の中を歩いていくので、肌寒かったです

最後はキャスタウェイ・クリークでのんびり一周。
2014.4.1typhoonlagoon24

洞窟の手前で滝に打たれたり…
2014.4.1typhoonlagoon25

難波船がこんな感じで見えたり…
2014.4.1typhoonlagoon26

いろいろな景色を見ながら、のんびり流れるのも気持ちがいいもんです
2014.4.1typhoonlagoon28

最後に、はるとパパは大波にもまれて来ました!
2014.4.1typhoonlagoon29

30分ごとか1時間ごとに、難破船から水が噴き出します!
2014.4.1typhoonlagoon30

閉園まであと30分。
たっぷり遊んだので、着替えてパークを出ました。

ポップ行きのバス停は、8番。
よく見ると、バスの運行は開園30分前から閉園まで。
閉園後1時間とかではないらしい…
取り残されることはないだろうけど、閉園後は気を付けた方がいいかも。。。
2014.4.1typhoonlagoon31

タイフーンラグーンのバス停。
2014.4.1typhoonlagoon27

それと、自動販売機。
2014.4.1typhoonlagoon32

タイフーンラグーンのコンセプト、台風直後の南国の島って感じがすごく伝わってきて大好きなんです

さて、ホテルに戻ってひと休みした後は、MK!
最後のパークを楽しんできます!!


※タイフーンラグーンのマップです。
(クリックすると大きな画像でみることができます)

2014.4.1typhoonlagoon33






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


