• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 7日目その7/AK⑤ Mickey's Jammin' Jungle Parade

15:20ごろ、AKに戻りました。
2014.3.31AK35

これから、はるも私も楽しみにしていたパレード、Mickey's Jammin' Jungle Paradeを観ます
パレードルートにはそこそこ人が集まっていますが、まだまだ余裕があります。
我が家はディスカバリーアイランドにあるアイランド・マーカンタイルというお店の前辺りに座りました。

すると目の前で…
ミッキーを描いてもらえました
2014.3.31AK36

さあ、陽気な音楽とともにパレードの先頭が見えてきました!
2014.3.31AK37

まずはラフィキ!
2014.3.31AK38

2014.3.31AK45

チップ&デールはパレードルートを歩いてくるので、タッチもしてもらえます
2014.3.31AK39

ミニーの後ろに見えるバスタブにはドナルド!?
2014.3.31AK40

2014.3.31AK46

グーフィーのフロートにもドナルド!
2014.3.31AK41

2014.3.31AK47

ドナルド!
2014.3.31AK42

タークとティモンが何やら相談してます
2014.3.31AK43

プルートも歩いてやってきます
2014.3.31AK44

そしてラストはもちろん、ミッキー
2014.3.31AK48

この後はカリリバー・ラピッドの予定だったので、アフリカエリアでもう一度パレードを見てからアジアエリアに移動しようと思い、アフリカエリア方面に行くと…
ピザファリのすぐ先で足止め
あれ?変だな??と思ったんですが、ガイドマップをよく見ると、パレードルートが微妙に変わってました。
以前はキリマンジャロサファリの所がパレードのスタート&ゴールだったんですが、おそらく工事中のため、スタート&ゴールがディスカバリーアイランドエリアのMy Magic+ サービスセンターの所になってました。

ということで、My Magic+ サービスセンターの手前からMickey's Jammin' Jungle Paradeの“見納め”です。
見納め”…そうなんです、これがラストチャンスだったんです。
今年の5月31日をもって、終了してしまいました。
はるの一番好きなパレードで、私も大好きだったので本当に残念

パレードがやってくる直前、なんとキャストさんがミッキーを描き始めました!
他のキャストさんに「もうすぐやってくるよ。大丈夫か?」と止められるも、描き始めます。
「これはもう…タイムトライアルだな。」と半ば呆れ状態。
でも、ギリギリで描き終えました
2014.3.31AK49

本当にこれが見納め
2014.3.31AK50

2014.3.31AK51

2014.3.31AK52

2014.3.31AK53

2014.3.31AK54

2014.3.31AK55

ミッキー、今まで楽しいパレードをありがとう
次の新しいショーも楽しみにしてるよ~

さあ、大好きなカリリバー・ラピッド!
スタンバイとFPとで2回連続で乗りました。
カッパを着て乗ったのに、びっしょり
でもこれは何度乗っても楽しい

朝からずっと遊びっぱなしなので、いったんホテルに戻ります。
あっ、パパは夕ごはん用にヤク&イエティ・ローカルフード・カフェのヤキソバを買って帰りました。
相当気に入ったみたいこちらの記事参照)

ホテルのフードコートで夕食を食べ、トイストーリーマニアに乗るためにHSに行ったんですが…
システム調整のためクローズ
どこか他のパークに行こうかとも思ったんですが、疲れもたまっていたのでホテルに戻って休みました

さあ、遊べるのは残り1日!
明日もたっぷり遊ぶぞ!!








Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


