• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 7日目その1/AK① ディノランドUSA&キリマンジャロ・サファリ

2014年3月31日(月)
天気:晴れ 平均気温:18℃ 最高気温:24℃ 最低気温:11℃

今日のAKはエキストラマジックアワーで8:00開園!(ディズニーリゾート宿泊者のみ)
8:10頃、AKに到着しました。

今日も良い天気!
いつもならここを左に曲がってキリマンジャロサファリに直行ですが、この日は9:00~のFPを予約してあったので、右側へ曲がりダイナソーへ。
2014.3.31AK1

ダイナソーに到着。
朝一番なのでと~っても空いてます
2014.3.31AK2

これが今回の旅最後のダイナソー。本当にたくさん乗りました
2014.3.31AK3

お次はこちら、ディノ・ラマへ。
2014.3.31AK4

もちろん、プライミーバル・ウィールに乗ります!
2014.3.31AK5

これまた空いていたので、2回連続で乗っちゃいました
これ以上乗るとちょっと危険…
見かけによらずけっこうハードな乗り物なんです。
乗り物酔いしやすい人は要注意

そろそろ9:00なので、キリマンジャロ・サファリへ。

スタンバイの待ち時間が10分だったので、まずはスタンバイで乗り、次にFPで乗りました。
ちょうど動物たちは“朝食”の時間だったようで、たくさん会えました~
2014.3.31AK6

2014.3.31AK7

2014.3.31AK8

2014.3.31AK9

2014.3.31AK10

チーターが奥の方にいるのが見えました!
2014.3.31AK11

雄ライオンの顔がちょこっと見えます。
2014.3.31AK12

サファリトラックが裏側に回ると、雌ライオンも見えました!
2014.3.31AK13

プンバァだぁ~!
あちこちから「Pumbaa!」って聞こえてきました。
イボイノシシ=プンバァなんですね。
2014.3.31AK14

2014.3.31AK15

2014.3.31AK16

朝のキリマンジャロ・サファリは、やっぱり楽しい~

次は、我が家お初の場所へ!!







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


