• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 6日目その9/MK⑧ Celebrate The Magic! & Wishes

お城へ向かう途中、カリブの海賊がスタンバイ10分待ちの表示だったので並びましたが、けっきょく乗り場までノンストップ!
待ち時間ゼロで乗れました

21:10頃、シンデレラ城前へ。
混んではいましたが、まだまだスペースに余裕はありました。
2014.3.30MK42

21:00からのMain Street Electrical Paradeは、すでにメインストリートUSAをスタートしてます。
21:15ごろ、ようやくシンデレラ城前にやって来ました。
WDWのはTDLのような煌びやかさはなく、電飾はちょっと落ち着いた感じ。
2014.3.30MK43

エレクトリカルパレードの後は、Celebrate The Magic!
前回のWDW旅行で、初めてプロジェクションマッピングのショー(The Magic, The Memories, and You!)を見て感動~
その後すぐにCelebrate The Magic!に変わったので、今回はるも私もとっても楽しみにしていたんです

パレードの後、全体的に前に詰めるようになったので、けっこう前の方で観ることが出来ました。
2014.3.30MK44

この後は、写真はありません。
ひたすらショーに集中です。
お城が映画『シュガーラッシュ』のフェリックスのゲームになったり、一番盛り上がったのは何と言っても『アナと雪の女王』の場面!
大歓声でした
Celebrate The Magic!は2012年9月にスタートしたショーだから、『シュガーラッシュ』や『アナと雪の女王』がショーの中に出てくるということは、スタート以降も内容が変わってるということなんでしょうね。
次回は何が加わってるのかなぁ

Celebrate The Magic!の後は、すぐにWishesが始まります。
場所は移動せずにそのままお城の前で観ました。
2014.3.30MK45

音楽が流れ、花火が上がって…
って、あれ?
花火が良く見えない
ちょっとお城に近づきすぎて、高さや角度によっては見えない花火もありました。
Wishesは若干後ろから観ないとですね。

ラスト2分を動画で撮影したので、UPします。
[広告] VPS


やっぱり何度見てもWishesはステキ~
最終日にもう一度観る予定なので、その時はもうちょっと後ろから観ることにします。

Wishes直後のメインストリートUSAは大混雑
Wishesの曲が流れる中、余韻に浸りながらバス停に向かいます。
2014.3.30MK46







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


