• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 6日目その8/MK⑦ ペコスビル・トールテール・イン&カフェ

19:45頃、再びMKへ。
もうすぐ20:00なのに、まだ明るい~!
2014.3.30MK41

夕ごはんはフロンティアランドにある、Pecos Bill Tall Tale Inn and Cafeペコスビル・トールテール・インアンドカフェ)へ。

ここも我が家の大好きなレストラン
何が良いかって、トッピングバーが最高~
バーガーにはさむトッピングは、だいたいレタスや玉ねぎ、トマト、ピクルス…といったところですが、ここはそれだけではなく、ソテーしたオニオンやマッシュルームなんかもあるんです
他にもいろいろな野菜が置いてあるので、野菜不足解消のためたっぷりお皿に盛っちゃいました

夕ごはん時だったので、ほぼ満席。
どうにかこうにか席を見つけることができました。

パパも私も1/3 lb Angus Cheeseburger($9.59+TAX)をオーダー。
3.30 Pecos Bill

ソテーしたオニオンやマッシュルーム、レタスにトマト、そしてケチャップをたっぷりはさんで、いただきます~
けっこう大きくてボリュームがあるんですが、美味しいのであっという間に食べ終わっちゃいました。
ただ、ポテトは食べきれずけっこう余ってしまったので、To Go用のコンテナーをもらって持ち帰りました。

もう外は真っ暗。
21:00からのエレクトリカルパレードを見るために、お城の方へ移動します







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


