• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 6日目その3/MK③ ビー・アワ・ゲスト・レストラン

Be Our Guest Restaurantビー・アワ・ゲスト・レストラン)前にやって来ました!
3.30be our guest restaurant1

11:00ちょっと前ですが、すでに長い列ができてます。
我が家はFPを取ってあるので、橋の左側にある窓口へ。
(FP予約に関する記事はこちら

窓口で名前を告げると、魔法のバラが渡されました
3.30be our guest restaurant3

さあ、中へ!
3.30be our guest restaurant2

入って左手には、ベルとビーストの壁画があります
3.30be our guest restaurant4

列にはメニューが写真付きで並んでいるのですが、FPの列は誰も並んでないので、メニューを確認する間もなくレジカウンターへ。
そこで何にしようかあれこれ悩んだので、レジのキャストさん、ちょっとイライラしてました
ま、しょうがない…

通常、カウンターサービスのお店は、オーダー→会計→料理を受け取ってテーブルへとなるんですが、このレストランでは料理は受け取らずにテーブルへ。
(※Be Our Guest Restaurantはランチはカウンターサービス、ディナーはテーブルサービスになります)

3つ部屋があるんですが、どの部屋のどのテーブルに座っても大丈夫!
お部屋探検は後にして、とりあえずボールルームでテーブルを探しました。

飲み物は部屋の端にあるドリンクバーで、自分で入れます。
3.30be our guest restaurant5

ナイフやフォークは、飲み物とは反対側の隣室との境にありました。

席についたら、魔法のバラをテーブルに置いて、まずはゆっくりと部屋を見渡してみます。
ベルとビーストがダンスするあのお部屋が再現されてます
3.30be our guest restaurant6

窓の外は雪が降ってます
3.30be our guest restaurant7

テーブルに着いてから5分も経たないうちに、料理がワゴンに乗って運ばれてきました
まずは、French Onion Soup($5.49+TAX)
3.30be our guest restaurant8

Tuna Nicoise Salad($13.49+TAX)
3.30be our guest restaurant10

Braised Pork($12.99+TAX)
3.30be our guest restaurant9

The Master's Cupcake($4.19+TAX)
3.30be our guest restaurant11

ツナ・ニソワーズ・サラダも美味しかったけど、ブレイズド・ポークは絶品
お肉がと~っても柔らかくて、お肉にも野菜にもしっかりと味がしみていて、最高~
本当に美味しかったです
次回またここに来られたら、我が家全員ブレイズド・ポークをオーダーするはず!
付合せがインゲンじゃなけりゃ完璧なんだけどな

オニオンスープも美味しかったし、デザートのカップケーキも程良い甘さでとっても美味しくいただきました

食後、他の部屋ものぞいてみました。
こちらは西の塔
3.30be our guest restaurant12

3.30be our guest restaurant13

3.30be our guest restaurant14

部屋全体がとっても暗いんですが、破かれた肖像画や一輪のバラなどこちらもボールルーム同様、映画の世界に浸れます

もうひとつは、ローズギャラリー。
部屋の中央ではベルとビーストが踊っています。
こちらはとても明るい雰囲気です
3.30be our guest restaurant15

料理はどれも美味しかったし、『美女と野獣』の映画の世界にたっぷり浸れて楽しめるし…
ここは次回も絶対にハズせません








Pagetop

Comment

No title
ここ、ぜひ私も行きたいなと思ってるんですが、ランチがカウンター扱いということは、クイックダイニングプランでも使えると言うことですよね!?
ランチは予約ではなくFP+で取るのですね~。
でも大人気なのでFP+取るのも難しそうですね(T-T)
一応頑張ってみます(;´∀`)
No title
みほさん

ランチはクイックダイニングプランが使えますよ!!
FPがないと、お昼時は1時間近く並ぶことになるかも。。。
60日前を切ったら、こまめにビーアワゲストレストラン専用のFP予約ページをチェックした方がいいですよ♪
私の場合は、37日前になってようやく予約可能になりました。
  • 2014-05-31│11:35 |
  • はるまま URL
  • [edit]
No title
そうなのですね!60日前になっても取れなかったら、毎日チェックしてみようと思います♪
先日テレビでもこのレストランを見ましたが、やっぱり素敵ですよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
No title
みほさん

無事に予約できるといいですね!
本当に素敵なレストランですよ(*^^*)
雰囲気も料理も最高でした!!
  • 2014-06-03│09:49 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


