• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 5日目その7/AK② ヤク&イエティ・ローカルフード・カフェ

夕ごはんは、カリ・リバー・ラピッドのすぐ近くにあるYak&Yeti Local Food Cafesヤク&イエティ・ローカルフード・カフェ)へ。
今までここで食べたことが無かったんですが、「どんなお店なのかなぁ?」とちょっと興味を持ちまして…
出発前にいろいろなブログをチェック。
どうも“ヤキソバ”が美味しいらしいので、今回行ってみることにしました

3.29yak&yeti1

Beef Lo Mein(ビーフヤキソバ)を2つとサイドメニューからFried Rice(チャーハン)1つをオーダー。

特にTo goで頼まなくても、こんな感じの箱に入って出てきます。
3.29yak&yeti2

Beef Lo Mein($10.99+TAX)。
このしょうゆ風味に、舌がすごくホッとします
ちょっと味が濃いのでのどが渇くけど、これは美味しい~
野菜もたっぷりだし
日本食ではないけど、和風な味付けが恋しいときにいいかも
3.29yak&yeti3

Fried rice($3.99+TAX)。
箱の大きさはヤキソバと一緒。
なのに、サイドメニューなのでお値段がヤキソバと比べるとかなりお安い!
量も結構入ってます。
こちらはヤキソバほどの感動は無かったんですが、でもこちらも美味しかったです
3.29yak&yeti4

けっきょくヤキソバが1個近く残ってしまったので、持ち帰ることに。
冷蔵庫に入れておいて、翌朝、パパがフードコートの電子レンジで温めて食べました

閉園まであと30分。
まだまだ遊びます!







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


