• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 5日目その6/AK① キリマンジャロ・サファリ&カリ・リバー・ラピッド

雨も止み、たっぷり休憩した後、17:00頃AKに行きました。
当初この日の夜はMKに行く予定で、エレクトリカルパレードのFPを取ってあったりしたんですが、3日目に予定を変更してMKに行ったので、この日はAKに行くことに。
FPはiPhoneのアプリから変更しておきました。
滞在中、ちょこちょこFPを変更したんですが、アプリは本当に便利でしたよ

AKに到着後、まずはキリマンジャロ・サファリにスタンバイ(10分)で乗り、続けてFPで乗りました。
2014.3.29AK1

チーターやライオンにはあえなかったけど、他の動物、とくにキリンはめちゃくちゃ近くで見ることができました
2014.3.29AK2

2014.3.29AK3

2014.3.29AK4

2014.3.29AK5

2014.3.29AK6

2014.3.29AK7

雨上がりだったからかな?
動物たちは朝とはまた違った、活動的な姿を見せてくれました
動物たちのいるポイントでは車をしばらく止めてくれたので、写真もキレイに撮れたし、じっくり見ることもできました

キリマンジャロ・サファリの後は、カリ・リバー・ラピッドへ。
途中、リス発見!
人間慣れしてるみたいで、カメラを近づけてもぜんぜん逃げません
2014.3.29AK8

エントランスの少し先左手に、カリ・リバー・ラピッド用のロッカーが出来てました。
カッパを着たら、とりあえずここで写真を撮って…
2014.3.29AK9

荷物を預けます。
ロッカーは日本語での説明も選択できるので、簡単!

これもFPの後、続けてスタンバイ(10分)で乗りました。
100均のカッパなので、ちょっと強くフード部分を引っ張ったら穴が開いてしまい、そこから水がドバ~っと侵入…
カッパを着ている割には濡れました

さて、お次は夕ごはんです







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


