• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 5日目その3/ブリザードビーチ② Red Slope&Purple Slopes

次に、チームボート・スプリングスの着地点からすぐ横の洞窟を通って、その先にあるRed Slopeランオフ・ラピッドへ。
チューブに乗って滑るスライダーで、2人乗りか1人乗りのチューブを持って下からスタート地点まで上っていかなくてはなりません。
これがけっこうキツイ
でも、暗い中の急降下などけっこうスリルがあって楽しいので、上るのは大変だけど2回続けて滑りました

そして、Purple Slopes
ここには、ダウンヒル・ダブル・ディッパースノー・ストーマーズトボガン・レーサーズの3つのアトラクションがあるんですが、ダウンヒル・ダブル・ディッパーはスキーでいうところの直滑降。
一気にまっすぐ滑り落ちるので、スピードも出るし急降下ありでスリル満点
…ゆえに、はるとパパに却下され、挑戦できず…

まずは、スノー・ストーマーズ
2014.3.29BB9

これまた上まで階段を上るので大変
頂上でマットをピックアップし、スタート地点へ。
マットの上に腹ばいになって、スラロームを描きながら滑っていきます。
3人で競争したんですが、やはり一番体重のあるパパの勝ちでした。

そして、トボガン・レーサーズへ。
2014.3.29BB10

使用するマットは、スノー・ストーマーズを一緒。
マットのピックアップ場所も一緒なので、マット待ち渋滞が出来てました

これまた体重のある人が有利ということで、パパの勝ち。
はるは…ゴールまでたどり着きませんでした
2014.3.29BB11

この日は曇っていて、気温もあまり上がらず…
だいぶ体が冷えてきました
なので、温かいコーヒーを買って休憩です







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


