• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 4日目その8/EP②

ワールドショーケースを少し散歩した後、21:00からIllumiNations:Reflections of Earthをショーケースプラザ付近から見ました。
後ろの方からだったので、中央の地球儀はよく見えませんでしたが、高く打ち上がる花火は十分楽しめました

イルミネーションズが終わった後は、テストトラックへ。
この日はエキストラマジックアワーだったので、閉園時間が通常より2時間遅いんですが、その特典はディズニーリゾート宿泊者のみ。
なので、テストトラック入り口でリゾート宿泊者かどうかチェックするために、ゲストはマジックバンドをキャストの持つ機械にタッチしていました。

イルミネーションズが終わってすぐだったので、スタンバイ30分で乗ることができました。
もうちょっと遅かったら60分待ちだったので、ショーケースプラザでイルミネーションズを見たのは正解だったかも
時速100kmはやっぱり気持ちいい~
2014.3.28EP1

テストトラックの後は、FOUNTAIN VIEWファウンテンビュー)へ。
お店の名前そのままの噴水の目の前のお店で、実はここ、スターバックスなんです
2014fountain view1

時間が時間だったので、店内はガラガラ。
2014fountain view2

私はキャラメルマキアート(TALLサイズ、$3.99+TAX)、パパとはるはストロベリー&クリームフラペチーノ(GRANDEサイズ、$4.99+TAX)をシェア。
オーダーすると名前を聞かれるのですが(カップに名前を書くため)、日本人の名前って難しいのかな?
スペルを聞かれました。

店内からスペースシップアースが見えます。
2014fountain view3

カップは普通のスタバのカップと一緒。(モザイク部分に名前が書かれてます)
2014fountain view5

と思いきや、ディズニー仕様でした
2014fountain view4

ディズニー仕様のタンブラーがあるかな?と思ったんですが、それは見当たりませんでした

今日もたっぷり遊んだので、ホテルに戻ります。
明日はウォーターパーク!
なので、朝は少しゆっくりできそうです







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


