• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 4日目その6/ポップセンチュリーリゾート

ホテルに戻り、はるとパパはホテルのプールで遊びました。
肌寒くなって、30分くらいで上がってきましたが…
今日はようやく暖かくなって、日中は半そででOKだったんですが、17:00近くになると、プールに入るにはちょっと寒かったようです。
2014popcentury1

はるたちがプールで遊んでいる間、私はホテル内を散策…
のつもりが、あっという間に上がって来たので、60年代棟と70年代棟しか見て回れませんでした

こちらが60年代棟。
2014popcentury2

2014popcentury3

そして我が家の部屋がある70年代棟。
2014popcentury4

2014popcentury5

60年代棟と70年代棟の間には、グーフィーがいます
2014popcentury6

後日、80年代と90年代棟の方を散策。
2014popcentury9

2014popcentury8

2014popcentury7

湖沿いのトレイルはジョギングにGOOD!
(私は走らないけど
けっきょく50年代棟の方には、一度も足をふみ入れることがなかったです
我が家にはホテルをゆっくり散策なんて時間はないのかも

この後は、19:00からEPのル・セリエ・ステーキハウスでディナー
なので、ちょっと時間に余裕を持って、18:00頃ホテルを出ました。







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


